忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

in 金沢


見たい番組重複、またしても。
今夜はGoro's Barにナカイさん登場とゴロちゃんファンから聞いていたので予約しようとしたら。
HDDの予約一覧に入ってた国営放送のMJと被っとるー(>_<) しゅーちしーん((+_+))
久々に、今のビジュで歌うデビュー曲。夏に歌った時には兄ちゃん達の踊りが雑になってた「羞恥心」(末っ子は変わらず。流石に真面目だ)。今回はどうか。
てなわけで、MJ取りました。
がしかし、いつ彼らが出るかわからないのでT○Sを見つつ、たまに国営放送に変えてみるということにしたら、どっちも気になってわけわかめ~~(>_<)
結局、羞恥心が歌ったのはGoro's Barが終わった後だった。くそー、何回もチャンネル変えるんじゃなかった。
まあ、来週もナカイさん出るみたいだからいいか。しかし、さすがに仕切りは上手いというか、盛り上げるのが上手いというか、正直言ってゴロちゃんがやってるより面白いし楽しい。
マジでNkai's Barが見たいと思いました。
そしてマジでゴロちゃんもっと勉強してね、と思いました。冠番組持ってるんだから。そして、そうそうたる芸人さんたちが脇を固めてくれてるんだから。もったいないっす。

で、MJ終了後。テレビサイズの歌をもっと短くされて、見なきゃよかったーとむかつきながらチャンネルを変えたら。
映画のキャンペーンで金沢にやってきたナカイさんがそこにいたー(>_<)!
きゃー!今日だったんだー忘れとった―!
いつから始まってたんだろう・・・(@_@;) って、Goro's Barが終わった後からだよね・・・・とほほ。

地元テレビ局が持っているまるで茶室のような広い平屋建ての部屋で監督と一緒にインタビュー。
ナカイさん、しきりに「ここ好き」「こんなとこに住みたい」とか言ってます。
日常生活の中で、何かあるごとに「豊松だったら」とか「豊松かわいそうだな」とか感じるそう。たとえば部屋を見て「こんなとこに住まわしてやりたかった」とか。
そして豊松のことが大好き、と。「僕なんかよりずっといい奴」なんだって。そりゃそうだ。
監督いわく「現代人は豊松を演じられない」のだそうです。
だから、いかにナカイさんを追い込むかということを考えたそう。「食べない」ことを強いたのだとか。なるほど。
キャスティングは脚本の橋本先生の考えだそうで、つよちゃんはスマだからとかは全く関係ないそうです。
最後に庭園みたいなところでナカイさんが映画の宣伝するんですが、その時はいつものナカイさんでした。
「映画「私は貝になりたい」、もうぼちぼちやると思います」
なに、そのとぼけた表情ww
途中から見て、録画もしてませんのでうろ覚えですがこんな感じでした。


ナカイさん出演を教えてくれたゴロちゃんファン(羞恥心ファンでもありますが)が言ってたんだけど、1月期のフジ火10のドラマにゴロちゃんが出るそうな。
それが主演ではなく、2番手か3番手。主演は江口さん。
そのことがちょっとネットのニュースになったそうで。「降格」なんつー言葉を使われて、まるで落ち目扱いだ、と彼女はむかついておりました。
2番手3番手が降格だなんて、なんだか失礼な話ではあります。ジャニファンの中には主演でないと落ち目、みたいに見る人もいますけど。これも失礼な話。
2番手なんて、そうそうなれませんよ。そこまで行くのが大変なのに、ほんと失礼な話。
好運に恵まれて努力も必要で、実力も・・・・って、実力ない主演も山ほどいるけどさ。
主演が江口さんなのだから、ゴロちゃんが2番手3番手でも納得でしょう。むしろ、ジャニじゃなかったらもっと扱いは悪かったんじゃないかなあ。


 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

昔、主役は誰でも出来るけど、
一番難しく実力がいるのは二番手、そう聞きました。

ごろずばー、大阪は来週なんだよ~~
地方局の悲哀。今回は大阪だけのようです。

のんた 2008/11/22(Sat)05:58:54 REWRITE

Re:無題

Goro's barはまだですか。そりゃまた失礼しました。
大阪って全国2番目の都市の割にはいろいろ不利だよね。見れそうで見れない。
あ、でも、ノク出演の大阪特定の番組はここんとこ多かった。羨ましス。

2008/11/22 18:59