忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
8 7 6 5 4 3 2 1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は野久保くんの誕生日だった

順調にブログ書けてます。いつまで続くかは不明。
テンプレートの細かい変更とかブログの詳細設定の変更とか、やろうと思いつつそのまま。ま、いいか。大差ないし。

ダンナは毎晩遅いし、娘は今勉強が忙しく、クラブが終わるとそのまま講義室で勉強、20時に帰宅してまた勉強。とはいえ、茶の間でヘキサゴンの録画とか見つつ、「上地くんおバカ~」とか笑いつつ、ですが。
部屋でひとりで勉強に集中、ってのが出来ないという娘の気持ちはわからないでもない。ひとりだと集中できないというか持続できないんだな。

で、24時にダンナが帰宅。そこで娘の方もいったん終了、飲まなきゃ寝られない体質のダンナのために酒の肴を用意して、そこから「相棒」のDVDを3人で。夜中に親子で見るのもオツなもんです。
毎朝6時半に出勤するので、大変なことになるのはわかってはいるけど、どっちにしても寝不足なんだから、だったら楽しい方がいいやね。
ダンナはきちんと出勤していきましたが、私も娘も寝坊、娘は電車の時間をひとつずらして登校。朝学(授業前の自習時間)に間に合わなかっただろうなあ。

寝不足でぼんやりした頭のまま、メールを開けたら。
あらまあ、またセブンかい。飽きないねえ。
これがセブンやスポニチやゲンダイじゃなかったら信じてあげてもいいよ(笑)。どっちにしろどーでもいいこと。もう飽きたんで、なんか他のネタにしてちょー。
むしろ、某女性誌に書かれてた羞恥心の記事の方がショックなんですけど。ノッキーかわいそう・・・とか、半ばマジで思っちゃった自分が痛い。
だって野久保くんかわいいんだもん(誕生日おめ)。娘も野久保くんが好きで、ふたりで羞恥心第二弾「泣かないで」楽しみにしてますー。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS