忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おバカ


最近、またPCのトップをしゅーちしんの恥ぃ坊のどアップにしたら。
開けるたび閉めるたび、「ぅお!」とビビる自分がいるww アホだ。
だってかわいいんだもん。恥ぃ坊は美肌の持ち主ともっぱらの評判ですが、ほんとにお肌がピカピカで白くてきれい。

昨日。夢の中に雄ちゃんが出てきた・・・・何故ww
可愛いあの子も彼の君もちーとも出てこないのに、なんで雄ちゃんなんだ。
そういや、10数年、私はナカイファンですが、夢に出てきたのはたったの2度。
それも物語仕立て。ひとつは、そのまんま文章にしてアップしたことがあります。もうひとつはあまりにシュールで出来んかった・・・・ははは(*_*;
それから比べると、昨日夢に出てきた雄ちゃんはとってもわかりやすかったのでした。
だって普通に野球のユニフォーム着てたww 「セレブと貧乏太郎」を観た後だったからだろうか。そんでニコニコしてました。そのまんまじゃーん(笑)。
ノクの夢も一度きり。せっかく出てきたのに後姿(>_<) で、なぜか「泣かないで」の衣装着てました。そしてせっせと働いてました。
さすが、にーに達から「ミスター・ストイック」と言われるだけあって夢の中まで勤勉だった・・・・。

それにしても。
話は戻りますが、ナカイさんの夢、なんでたったの2回しか見てないんだろう。14年も好きなのに!
そして、ごくごく普通だった恥と心の夢に比べて、なんで物語なんだろう。ちなみに、夢の中で自分はいません。
話としてアップした方はキムラさんも出てきましたが(読んだ人もいるはずww)、シュールな方はナカイさんだけ。
夢判断とかやったら、何かわかるのかなー。
いや、ほんとはもっと夢に出てきてるのかもしれないし、たまたま覚えてないだけかもしれないけど・・・たった2度はないよねえ・・・・。
昨日の夢の中の雄ちゃんをあまりにはっきり覚えてたので、ついつい考えてしまったのでした。バカかしら。


最近、ネット上でまたハマる話を見つけました。
てか、その人の書いたものはどれもいい、という。なんてことないエピソードをじっくりしっかり読ませてくれる。上手い。
残念なことに、サイトを持ってらっしゃらない方なので、いつでも通って感想書いてというわけにはいかないところが辛いとこ。
あ、スマ関係ではございません。しゅーちしんです。で、裏的なものでもありません。健全wです。
好きになれる話ってなかなかないので、見つけると感激もひとしお。
長い、山あり谷ありな話は、たとえ好きな文体でなくても先が気になって読み続けるってことはあるけども、小さなひとつの出来事を退屈せずに読ませるのって難しい。
それが出来るのは描写力の勝利だと思うんですが・・・今、かなりハマってます。
私もなんか書きたいなあ。最近すごく思う。
さすがにしゅーちしんは書けませんがww

昨日、「おかーさん、録画したスマスマがない!」と、泡食った娘が私の部屋に飛び込んできました。
え?そんなはず・・・と思って、HDDを見てみたら、確かにない。
よくよく考えてみたら、録画し忘れてたのでした。なんたるポカ。
録画してると思って、スマスマ見ないでチャットのようにメールしちゃってたよ・・・ノクのドラマが始まった日だったから。
「オープニング、めっちゃ可愛いね~~~」なんてノーテンキに。
娘はワンセグでスマスマを見てて、「ナカイくんがめっちゃ可愛かったから、今日テレビでちゃんと見ようと思ってたのに~!」と怒ること怒ること。
「だったら自分で録画しなよ、宿題くんだって人に任せきりなのに」と反論しましたが、私だってショックだわよ。こんな時に限ってナカイさんが可愛いなんて(>_<)

スマスマ始まって12年半、録画を忘れたのはこれで二度目です・・・・おバカ(-"-)


 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

夢、たまに見ます、ナカイくんの。
ってか、やっぱり数は少ないし(キムラくんがよく出てきます)
物語的なものが多くて、やっぱり書いたりします(笑)

羞恥心が、そういえば出てこない。
1回くらいはあったんだろうか。
あったような気がしますが、鮮明じゃない。

なんでスマだけはくっきりと覚えてるんだろうなぁ。

のんた 2008/11/06(Thu)05:16:00 REWRITE

Re:無題

それはやはり、長年の蓄積されたモノがあるからじゃないっすか?
よっくわかってっから、脳も安心して具体的な夢が見やすいのかも・・・ないないww
私は滅多に夢を見ないので(覚えてないだけかな)、一度見るとなんか妙に新鮮でよく覚えてます。
いっぺん、夢にエイタが出てきてびびったことがあるよ・・・あれは一体何だったんだろう・・・(^_^;)

2008/11/06 22:05