忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
107 106 105 104 103 102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況


今、「デイ・アフター・トゥモロー」を観てますが。
正直、こういったパニック物の区別がつきません。
インデペンデンスデイ、アルマゲドン、2012、 デイ・アフター・トゥモロー・・・他、なんだっけ。
とにかく経過も結果も似た感じがして、なんで金かけて同じような映画つくるのかよくわかりませんわ。
金かけりゃいいってもんでもないし、でもこういう絵空事は金かけなきゃ迫力でないし・・・最近は「絵空事」と言い切ることもできないご時世ですが。やだねえ。
とにかく暑い。秋はまだ?
そういや春も来たような来なかったような。
4月の終わりにでっかい大粒の霰が降って仰天したと思ったら、5月から既に暑くなり。7月8月はなんじゃこりゃなクソ暑さでしたねえ・・・一日家にいて、掃除するたび家事するたび外出するたびTシャツ着替えてた。初体験。
今もまだクソ暑いですが・・・明日はこちらは雨予報。確立100パーセントだと。
明日は朝から夜まで外出なんだよー(>_<)


御無沙汰してます。
いろいろありました(笑)。
9月中旬からちょっと忙しくなりそうです。
いろいろとお金が必要なことが多くなる予定。働かねば(笑)。

でもここんとこで一番驚いたのが織田裕二さんの結婚だから大して変化のある生活ではないですが。
いやーそれでも驚いた。阿部ちゃんの結婚と同じくらい(笑)。
これで平井堅さんが結婚したら驚きMAXだろうなあww
堅さん、巷の噂を払拭するべく結婚してみませんか(笑)。

そういや、こないだお葬式があって久しぶりに親戚連中と顔を合わせたのですが。
叔母の連れ合いが亡くなりまして。そういう年頃なんだろうなあ・・・春にはダンナの父が亡くなりましたし。
前に書いたことがあるかどうか忘れちゃったけど、父方の叔父が所謂業界人です。レコード業界。
その叔父とも何年ぶりかで会い、懐かしさもあって話し込んだのですが。
叔父はある古参のレコード会社から始まって、古手の会社社長でとりあえずキャリアを終えました。今は非常勤で音楽関係の仕事をしてますが、悠々自適って感じ。
で、途中ビク●ーに在籍していたことがあります。丁度サザンがヤマハから出てきてメジャーデビューした頃。
叔父はその頃生まれ始めてたJポップ担当だったので、サザンのことはよく知ってます。いろいろ裏話も聞かせてもらいました。
現在病気療養中の桑田さん。桑田さんサイドとしては病気のことは公表するつもりはなかったそうで。
でもどこからかバレちゃってあんな形での発表になったのだとか。
今でも叔父は桑田さんと交流があるそうですが・・・残念なことにスマのことは知らないそうですw

さて。
明日は朝は役員会、昼から娘の成人式の写真撮り。こんな早くからやんなきゃいけないのね・・・びっくり。
ドレス姿も撮るそうでまるで結婚式ww
彼氏に一番に見せたいだろうけど、まあ仕方ない。
そして明後日から3日間病院に通院。あ、病気ではありません、皮膚科と形成外科です。めんどくさー。完治にしばらく・・・2,3ヶ月はかかりそう。
整形外科通いが終わったばかりなのに・・・今年はなんかついてない。病院通いなんて10年ぶりだわ。
こっちもお金がかかりそうだなあ。10月にはようやく地デジ準備。遅い?
我が家のテレビ3台を一気に買い替え・・・いくらかかるんだろう?
でもまあ、秋から始まる「医龍3」に合わせてそれまでに終わらせたい。
秋のドラマは・・・なんか面白いのあるかなあ。「相棒」と「医龍」くらいだな。でもシリーズものは想像つくからなあ。


もうすぐコンサートツアーも終わり。
名古屋がダメだったので、結局行きませんでしたけど、この先名古屋であってももう行かんでしょう。スマ友いなくなっちゃったから。
新潟は二度とないだろな。
東京に誘ってくれたCさん、ありがとうございました。オーラス外れちゃって残念でした。あとは日が合わなくてやっぱり残念でした。
ダメ元で福岡誘ってくれたYさんもありがとさん。行けないのわかってても誘ってくれて嬉しかった。
来年は・・・さて、あるんでしょうか?
スマのことだからあると確信できないところが辛いとこ。他のグループならあるのにね。全く。


 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS