忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸躍る日々

今更ですが。
コンサートツアー完了、おめでとうございます。
いろいろとレポくださった方々、ありがとうございました。
まだお返事出来ていない方、すいません。もうしばしお待ちください。
なんせ、自分それどころでなかったもので(笑)。

北海道だけ帽子無しと聞いて、キムラさんではありませんが「なんで!?」と突っ込みたくなりました。
だったら初めからそうしろよなー。あ、髪の毛がそろわなかったのか(笑)。
FNSで垣間見た会場の様子は豪華絢爛流石はスマ、エンターテイメントまっしぐら。
途中で見るのをやめちゃったので、娘に聞いたところによるとラストはやっぱりスマだったそうで・・・・しまった、マジで忘れてた。
もう既定路線になってるんですかね、最初と最後がスマ、最後から二番目があゆってのは。まあ、ファンにとってはわかりやすくていいかも。
ただ、コンサートのためMC陣につよちゃんがいなかったことに違和感はありませんでした。
正直に言うと、司会はフジのアナウンサーだけでいいのではないかと。
もっと正直に言うと、つよちゃん司会下手。お飾り。
これがナカイさんだったら、女子アナさんとふたりで充分間に合うと思います。
まあ、毎年FNSは豪華ですし、いつもは見るだけ見て消しちゃってるけど、今回は最初のスマと羞恥心とEXILEとあらちと水谷さんと矢島美容室(笑)くらいは残して編集しておこうかなー。

 

その、FNS。
TOKIOの皆さん、ありがとう。特に松岡くん、ありがとう。
『羞恥心』はノってこその歌なので、とても嬉しかったです。
羞恥心存続は既に知っていた情報だったけれど、はっきりしたことでむしろほっとしました。
1stステージ終了は寂しいけど、これも既定路線。むしろ、歌ってる時は娘と二人でノリノリで楽しかった―(^o^)/
でも。
翌日と翌々日に更新された3人のブログを読んで、なんだか目と鼻の奥がつーんと(T_T)

本当に濃い時間でした。
CDデビューからまだ8ヶ月。たった8ヶ月、けれど長くて一杯詰まった8ヶ月。騒ぎまくった8ヶ月。
やたら騒がしくて踊らされてるなーという自覚はあったのに、すっごく楽しかった。
ありがとう、宇宙一愛し合ってる3人組(@上地)。

そして、明日には最後となるCD、サンタくんを購入します。こんな楽しみ、二度とない(^◇^)
もし、3rd がやってきたとしても、これほどに胸躍る日々はないかもしれないと思うから。


 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS