忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかな


最近、ようやく逮捕された市橋容疑者。
罪から逃げて被害者家族にも自分の家族にも辛い目にあわせて、何の益があったんだろう。大馬鹿者。
その、馬鹿のファンクラブがある。
最初は冗談かと思ったら、ほんとにあった。それも一つや二つじゃない。
理由はイケメンだから、とか。アホ丸出し。呆れてものも言えない。
整形後の写真と実際とでは確かに違ってたけど、イケてたらなんでもいいのか。そいつらの精神構造が謎。
その謎の輩の中にスマヲタがいた。

恥ずかしい。
もう、絶対嫌。そんな阿保と同じだなんて。

 

こちらとは関係ないのだけど
のく友のひとりがある病気であることがわかった。女性特有の病気。
ご本人は暗くならないように軽い言葉でメールくれたんだけど・・・ショックだった。
悩んだ末だったからこそ、メールも出来たんだろう。こっちが気を使わないように軽い感じで書いてたけど、その気遣いが辛かった。

なんだか私ののく友は、何かしら問題が起きたりする。
中には自業自得もいたし、同情できなくて離れたりもしたけど。
ナカイさんが縁で知り合った人はいい人ばかりなのに。

・・・・雄ちゃんのファンと知り合いたいわ(T_T)

 

スマステ、やっぱり「仮面ライダーG」は笑える。
雄ちゃんは悪いほうがいいな。でもゴロちゃんの引き立て役は嫌だww
来週はアメリカかあ。なんで?なんでアメリカ行くの?5人そろってでしょ?
マジでネットの時間が激減してるので、なんもわからない・・・ぐぐってくるか(-_-)

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

ググってきた?(笑)

ソフトバンクのCM撮りと、末っ子の舞台の観劇。
どうせならスマスマも撮っちゃえと、私たちは騒いでます(笑)
パリの夢、再び。
あの時はゴロちゃんがいなかったから、
やっと5人で海外。
夢も妄想も広がります。

のんた 2009/11/15(Sun)06:49:50 REWRITE

Re:無題

どどどどーもすいませんm(__)m
コメお知らせのメアド、一か月放置してました(とんでもないことになってた・・)
シンゴの舞台、来年東京で再演するらしいですね。
お台場では新年になんかあるみたいだし。
東京近辺住人はいいなあ、退屈しないですむから。
大阪、なんかないですか?

2009/12/15 01:41