忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
6 5 4 3 2 1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一段落

なんだかんだでもう2週間。

ようやくブログに移行できました。やれやれ。
でも、慣れないからなんかやりにくいわ。自分でちまちまとファイル作ってる方が楽かも。
いろいろ便利な面もありますが、いまいち信用できないと思うのは、新しいものが苦手だからかな。どうせアナログさー。

この2週間、ばたばた忙しかったり風邪引いて咳が止まらなかったり、娘の進学で学校行って、なかなか競争率が高そう(校内での)と戦々恐々だったり、ま、いろいろでしたが、一番の心配事がようやく片付きそうなので、ようやくこっちに目を向ける余裕ができた、というのが本当のところです。
まだごたごたしてるし大変なことに変わりはないけど、一段落かな。ネットするのは3日ぶり。

「change」見ました。娘が楽しみにしてたから、一緒に。
もじゃもじゃ頭も可愛いではないですか、木村さんてば。
話は・・・まだよくわからないかなー、ちょっとご都合主義的な展開ぽくて・・・うーん。
続きを是非見たい!とまではいかなかった。
どうなんだろ、あれは。あんなもんかな?もうちょっと頑張ってくれないかな、脚本。

スマスマって、なんかやたらと外国からのゲストが多くて、いつからこうなった?というジレンマのような気分で見てしまった。
「ランボー」ってずいぶん昔の映画だよねえ。当時は好きだったけど、なんで今更。
これも「インディ・ジョーンズ」も、またやると聞いた時にまず思ったのは「年寄りの冷や水」という言葉。
番組的にはスタローン氏の独り勝ちで良かったのだろうけど、ナカイさんの出番がなーい!
歌ゲストも知らないー。誰ー?
もうほんとに海外アーティストはおなかいっぱい。

この2週間の間に、自分的に変ったこともありましたが、それはまた今度にしておきます。そろそろやることやらないと。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

お疲れ様でしたー

おお、ブログだーシンプルでオシャレなデザインで素敵っす。
ちぇんじ、もじゃ倉さん可愛いです(笑)モデルはゴロウさんだろーか?にゃはは。
私はアベちゃんが見たいから次も見るよ~~

すますまはー
もうゲストいらーーーん!と思う。思うんだけど、お歌ゲストSwing Out Sisterファンなんっすよ…。いい曲いっぱいあるんだけどね、スマと見たいかゆうとそれはチガウと(笑)ミュージックフェアあたりで見たい。
スマが群れているだけでいいのに余計なことをする傾向は昔からあったけどさ、製作者側はそれが当たり前だからありがたみが判らなくてイロイロ豪華に詰め込んじゃうのかもね。
ファンはスマ単体が見たいのにバカー!!!

スマスマも変わるってキムラさんが云ってるので静観しますかー
いっそ視聴率が下がれば考え直すますかね?

エイミー 2008/05/14(Wed)00:50:10 REWRITE

おかえりなさい。

おはよーございます。
「わぁ~ブログ始まったぁ♪」と思い出てきました(^^;
やっぱり啓実さんのとこだなぁ・・・シンプルでステキ♪
やっぱりシンプルがいいですねぇ。

もじゃくらくん。歩き方がヘタレを表してて(笑)
あれが段々堂々としたものへ変わってくんだなと。

スマスマは、「これから」に期待してます(笑)

ゆうこ 2008/05/14(Wed)08:31:36 REWRITE

無題

どもども。

エイミーさん、阿部ちゃんファンなのかー私も好きよー。
スマスマの歌ゲストは、なんつーか国内は出尽くした?てなくらい、あちらのアーティストがきてますけど、うちらみたいな洋楽知らん人間にとってはありがたみもわからんのよ。
エイミーさんは洋楽好きみたいだから、逆に嫌なんでしょ。つまり、どっちの人間にとってもうれしくないのではなかろうか。
なんだろね。番組にハクをつけたいのかね。
視聴率は順調に下がってますよ・・・嬉しくないけど、今週は月9の効果はなかったみたい。

ゆうこさん、お久しぶりです。
先日はありがとうございました。またお礼のメールしますんで、ちょっくらお待ちくださいませ。
ブログはシンプルが好きです。でも何もないのもさみしいし、あれこれ迷いました。また飽きたら他のにします。
スマスマにしろなんにしろ、私はゆうこさんのような愛情ある感想が書けないなーと思います(笑)。

啓実 2008/05/14(Wed)20:47:26 REWRITE