忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼下がり

ナカイさんのテレビの出演情報。
PC、及び携帯メールにて色々教えてくださった方、ありがとうございました。
が、知らない番組もあったりで把握できまへん(>_<) HDDもこのままだとあっちゅー間に底をつく。
とりあえず、「情熱大陸」とスマステだけはしっかり忘れないように。
これが映画の宣伝とかじゃなかったら、もっと嬉しいんだけどな。

映画の告知を見た娘が、
「おかーさん。やっぱり貝見るのやめる」
と、言い出しました。私が行かないので、なんとか友達誘って・・・と思ってたらしいけど。
「なんで?」と訊いたら、告知だけでえぐえぐ泣いてしまった、と。
映画観たら、ずーっと泣いて、その後戦争の理不尽さ、人の愚かさに怒り狂ってしまいそうだ、と。
なるほど。
「それがわかるだけでも、観た方がいいんでない?」
と言ったら、
「観る前にわかったからいい」
だって。
まあ、どっちにしても時間が取れないんだけど。
公開初日からの3連休は模試とデートで埋まってるらしいし(笑)。唯一空いている12月7日は私と、ノクの「トワイライトシンドローム」を観に。
ファンの熱意でようやくこっちでも観れるんだもの。逃すものか(*^^)v
他も、なんやかんやと週末は埋まってるからなあ。高校生もいろいろと忙しいようです。
受験が終わった生徒でも、センター試験は受けなきゃならないのね。知らんかった。

本日は久々にポカポカとしたいい天気。
上手い具合にぽっかりと時間が空いたので、久々にお茶とか飲んで本屋とレンタルショップのはしご。
うちの近所のレンタルショップ、大手のチェーン店なんだけどひどいんです。
邦画やテレビドラマのDVDが、ほとんど女優別に分けられてる。
たとえば「DEATH NOTE」。普通なら藤原○也さんか松ケンだよね。それが戸田〇梨香のコーナーにあるわけですよ。わかるか!
そんな感じで、長〇まさみとか・・・名前知らないけど(笑)、ともかく若手女優別。主役じゃなくて3番手4番手でも、半ば強引に。
男優さんであったのは妻〇木さんとオ〇ギリジョーだけ。信じらんなーい!もちろんキムラさんやナカイさんもありませんでした。いいのか、これで(笑)。
店長の趣味かなあ。大手なのに。他のチェーン店ではこんなことしてなかったぞ。

友達とプリプリ怒りながらそのまま本屋。久しぶりー。
今週のジョン、雄ちゃんと向井理くんの対談を立ち読みして、何気に次号予告を見たら、ナカイさんが表紙なのね。これも久しぶり。
しかし、あい変わらずきれいな顔だなー。



 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

雑誌もね、もうついていけないの。
今日お休みだったから、ちょっと大きめの本屋に行こうと思ったんだけど、
旦那も休みで、ふたりでドライブがてら郊外のスーパーに行っちゃって、
本屋は日曜日までお預けです。


ほんまに、あのお人は、お美しいです。
今更に実感させられた、グラビアの数々でした。

のんた 2008/11/12(Wed)18:54:24 REWRITE

Re:無題

今日、スーパーへ買い物に行きました。
品物を見定めている時、ふと視線を感じそちらを見たら、6,7メートル先の雑誌コーナーにナカイさん。
ananの表紙でした。
離れた場所からでも相変わらずのおきれいな顔がよくわかりました。視力2,0なんで。
なんだか気恥ずかしくなって、すぐにその場を去りました(笑)。

2008/11/13 22:11