忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけ

今更ですが、「5LDK 」面白かったです。
普段、ナカイさんは番組を仕切っている方だしゲスト自体珍しいですが、今度のお祭りであっちこっちに出まくっていたおかげでいいモン見れました。
後輩と言っても、嵐以下の若手と違ってTOKIOは昔っからの仲間っちゃ仲間だし話しやすいんでしょうねえ。
てか、スマといるよりぶっちゃけてた(笑)。
スマと一緒だと、どうしてもトークを回して場を盛り上げる役に徹しちゃうからね。
今回も、ゲストとはいえほとんど盛り上げ役になってましたが、これは仕方ない。これぞナカイの宿命というもの。
それにしても、少々ぶっちゃけすぎてないかい(笑)?
自分の立ち位置というものがアイドルとしては珍しいMCで、ある意味革新的ではあったけれど、同じジャニでナカイさんに続く人がちらほら出てきているのは確か。
多分、グループという単位の中で動き回る彼らだからこそ、そういう役回りのメンバーが生まれてきて、自然にその位置での仕事が増える人も出てくるんでしょう。
ナカイさんの成功で需要が増えた、とも言えますが。
その顕著な例が国分くんと櫻井くんなんですが・・・・・・そっかー、怖いのか(笑)。
あの口調では、国分くんより櫻井くんに脅威を感じてるっぽいww

これだけぶっちゃけた話をするナカイさんというのも珍しい。
どっちかっつーと、話は盛り上げるけど自分のことは言わないし、言ってもどこまでほんとだかわからない人だから。
DVDがいっぱいの棚も見れたし・・・・すごいね、あれ。結構映画好きなんだ。どんなの観てるのかなー。
昔、「あしたのジョー」を全巻購入したという話は聞いたことがあったけど・・・・アレはビデオだったか。
まあ、とにかくいいモン見せていただきました。


木曜日の朝から娘がひどい風邪をひいて、発熱、嘔吐、頭痛、咳の四重苦。特に頭痛がひどく、夜も眠れないほど。
ダンナは滅茶苦茶忙しい時期だし、こっちが暇な時期でほんとよかった。
熱は下がったけど、頭痛と咳はあい変わらず。月曜は絶対学校へ行く!と本人は息巻いてるけどどうなることやら。火曜日から試験なんだよなあ・・・。
で、しばらくプロバイダの方のメールチェックしてなかったらえらいことになっていた。なんだこれは(@_@;) 

そういや、最近よく密林(←わかるね)で買い物をするんですが、あそこは一度買うとしつこいですね(笑)。毎日広告メールくるんだもん。
前にもそんなことがあって、辟易して拒否ったんですが。
今回は、まだ買い物する予定だし仕方ないかと思ってたら、今回は買った商品の傾向を見て類似商品のお知らせもしてくれてるんで、追加購入が楽でした。
ヘキサゴン殺人事件とか弱虫サンタとか。ああ、1月にはヘキサライブのDVDも・・・・嬉しい悲鳴\(^o^)/
おお、来週のスマステはつる兄がゲストか!(今、見てました)
今夜のスマステ面白かった。高橋さん40歳過ぎてらっしゃるのか。かっこいいな~。
CGのない、体を張ったアクションは迫力がまるで違うもんなんだなあ。ジャッキーチェンが今も五体満足で、現役で活躍してるのが奇跡のようだ\(◎o◎)/!

さて。これから娘の様子をみてこよう。
ではおやすみなさい。

 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS