忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しい夜。

黒バラ。
vs巨人戦・・・これは一体何週続くのだろww
あのプールのわちゃわちゃでさえ、しつこくしつこく肌寒くなってもやってた黒バラだからなあ。
来シーズン始まるまでやってたりしてww
だって今回はプレイボールか?と思いきや、ようやくドームに入ったとこじゃん!なんじゃもー(^_^;)
わかっていることはただひとつ、まともに試合やるとは思いませんww
途中で絶対野球物真似やるよね、実はそれが楽しみだったりして。

黒バラといえば、遅いお風呂の後何気にテレビつけたらさんスマやっててびっくり\(◎o◎)/!
キムラさんが半裸になって熱湯風呂に入ってました(笑)。
ええぇぇ今日だった!?と、ジタバタしつつ新聞のテレビ欄を見たアホです。
来週だと思ってた(>_<) だって、毎年クリスマスに最も近い土曜日とかにやってたじゃん!なんで今年だけ!
まいった。
今回はゲストが女性だけではなくお笑い芸人さんもいたようでしたが、はたしてちゃんと話を拾って上手く落してくれた人はいたんでしょうか?
無理かな・・・大御所のさんまさんがいるから、若手はどうしても遠慮するだろうし。
でも視聴率はよかったようですね、22,2パーだって。さすが。

22,2か。
・・・この数字で、一体「JIN -仁ー」はいくつ削られたんだろう、とちょっと思ってしまった。
NHKの「坂の上の雲」とも30分被ってるし、日曜日は激戦だなあ。
JINがほかの曜日だったらもっと数字取れてたかも。それでも20パー超えたからいいんだけど。
久々にハマったドラマです。ほんとに面白い。
映画になるとかSPドラマになるとか、いろいろ噂はありますが、とりあえずドラマはドラマとして謎は全て収拾してほしい。
何かやるとしても、肝心の主役の大沢さんがなあ、来年のスケ決まってるしな。
JINは、とにかく内野さんの坂本龍馬が強烈すぎて、来年の大河の「龍馬伝」、観る気が失せました。福山龍馬じゃ薄すぎて。いや、とりあえず観るけど・・・果たして何週ねばれるか。
来週が最終回。
仁は現代に帰るんだろか。龍馬はどうしたんだろう。あの包帯男は仁か龍馬か。野風は咲は未来は。ホルマリン君は単なる腫瘍じゃないよね。
いや、仁の頭痛の原因が腫瘍だとしたら、やっぱり包帯男は仁なわけで・・・そしたら仁が仁を手術したってことになって、頭混乱のタイムパラドックス。バックトゥザフューチャー再び。
そんな風に考えるのも楽しかったJIN。
日曜日の楽しみが終わってしまう・・・・ああぁぁ、またつまらない寂しい日々だよー(ToT)
ってのはオーバーだけど、ほんとにハマったドラマだったので、映画でもSPドラマでもなんでも、目一杯期待しときます。
原作は京都編もあるんだよね。新撰組も出てくるんだよね。そっちも観たい、やってくれえ~~~\(-o-)/


昨日今日と、ダンナは出張、娘は昨日はデートで今夜はバイトだったので、ひとりぼっちの夜でした。
さすがに寂しい(笑)。
てか、娘がいればさんスマを見逃すこともなかっただろうなあ・・・10時まではJIN観てるけど。娘もハマってるので。
そういや、正月にスマスマ生で4時間半とか。
なんでかつんだのAKIBAだの出るの、気色わる。
同じ後輩ならあらちにしなよ(笑)。
他にも「豪華ゲスト」があるみたいですが・・・もう海外からはおなかいっぱい。
ゲストなしで、奴らだけにしといた方が面白いのになあ。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

さんスマ、お送りしましょうか?(笑)

黒バラ野球・・・実はGのファンフェスタを先に見ちゃったんですよねぇ。
内容は言いませんが・・・・ジャイアンツの選手に拍手ですよ。
うん、笑った笑った。
こっちも、いる?
こっちは別なデッキで録画したから、
DVDじゃなくてビデオにしかダビングできないのですが。
連絡、お待ちしてます。


JIN・・・だいぶ見逃してたりする。
私もここ最近では一番はまったドラマなのに。
日曜日のこの時間って、気がついたら寝ちゃったり、
あれやこれやしてて、ねぇ。

のんた 2009/12/15(Tue)06:46:24 REWRITE

Re:無題

またまた遅くてすいませんm(__)m
さんスマ見ました、全部じゃないけど。たまたま録画した人がいて(ファンではありません)。
黒バラの方は毎週楽しみたいんでネタばれは遠慮しときます。

私も日曜9時は絶対無理な時間帯なんだけど・・・たまたま初回が観れたらハマってた。以来録画でした。

2009/12/26 01:40