忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠気防止のための日記

貝祭りはいよいよ本格始動のようです。
いっぱい出てるなあ。見れへん。
昨日のフレンドパークは見ました。最初のゲームだけは残念だった。
てか、ナカイさん、体なまってる?運動神経は普通にあるだろに。体が硬い人はああいう競技はむいてない感じ。
野球に関する問題はさすがです。ひとつも躊躇しなかった(笑)。愛情が違うね、愛情が。
スマスマ、お子さん役のあの子は、あれが素なんですか。イメージが違う(笑)。ひとっつも大人しいとこないじゃん。むしろキムラさんを喰ってるじゃん(笑)。
てか、貝はTBS出資でできた映画なのに、この全方位的展開は何なんですか。すげーな。
本日は、えーと安住アナとピン子さんの番組ですよね(番組名忘れました)。で、その後久々の家族会議!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
裏がさんま御殿SP。ノクが出る。その後、フジは貧乏太郎。もちろん雄ちゃん。丸被りー(>_<)
ごめんなさい、ノクと雄ちゃん取ります。
普通に出演なら考えるかもだけど、ナカイさんのは貝の宣伝だし、だったら今フレッシュな彼らを見たい。

でもまいったなあ。
最近、ノクはほとんど毎日のようにバラエティに出てるし、今後もこういうことがあるかも。今まで滅多になかったのがラッキーだった。
そういや、こないだもノクが出てる裏でつる兄が歌うま選手権。困るわ―。
まあ、彼らの場合はあくまで番組内のユニットで、事務所も違うし仕方がない。ジャニじゃないんだし。
でもまさかこういう事態になるとは、全く想像もしてませんでした。やれやれ。
すいません、寝不足で頭が回っておりません。文章滅茶苦茶かも。でも、なんかしてないと寝そうです。今から寝てたら起きれないこと確実。


ところで、紅白はナカイさんと仲間さんで内定だそうで。おお、夫婦でMCか(笑)!
いや、いいじゃないですかー美男美女で。お似合いです。てか、フライデーされたのがこの方だったらむしろ応援してたくらいww好きです、仲間さん。
まさか国営放送局で映画の宣伝はしないでしょうが、発表と映画公開の時期が重なるだけに、話題性で選んだのかなという印象はありますけども。
どうすっかなー。今年は見ないつもりだったのに。
多分、羞恥心は出るだろうからそこだけ見て。
で、もしアラジンで出場だったら見ない。ふざけんなよなーとガン無視(そういう羞恥心ファンは多いのさ)の予定だったのに。
ナカイさんとなれば見ないわけにもいきますまい。

今年もまた、忙しい大晦日か・・・(^_^;)



 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

ワタクシ、とりあえず中居さんをとりました(笑)
出来る限り録画してますので、
観たいものがあればご一報くださりませ。

ど~でもいいことですが、「なかい」ってうって、
変換したら「な貝」になりました。
パソコンまで貝祭りかよ~~

のんた 2008/11/18(Tue)20:29:00 REWRITE

Re:無題

ぶはははヽ(^o^)丿
うちのパソは「なかい」と打つと「ナカイ」になります。さすが(笑)。
漢字はやはりひっかかりやすいからねー。せめてもの抵抗で打ってるうちにちゃんと学習してる。
家族会議は結局見ました。ノクの登場は7時~8時までだったので。テンパっちゃって可愛かったっす(*^_^*)
で、洗いものもしないでそのまま家族会議見てたら面白くなっちゃった。けど、後半は苦々しいだけでした。なんだあの息子(-"-)
貧乏太郎はさっき見終わりました。なんだかどんどんありえない話になってる気がする・・・。

2008/11/18 22:48

無題

貝祭り。全然ついていけてない。
でもスマ友さんのおかげでTVと雑誌の情報いただいて、何とか・・・
土曜。舞台挨拶のチケ取りに並びましたが、ダメでした。
凹む中奇跡的に福岡のチケが手に入りました。
行ってきます、福岡へ。貝初日は福岡で観て来ます。

ノク・・・全然見れてない(;;)

ゆうこ 2008/11/19(Wed)09:23:34 REWRITE

Re:無題

舞台挨拶、ダメでしたか。さすがだなー。
良い意味で「腐っても鯛」という言葉を思い出す。コンサにしろ映画にしろ。さすがスマ、というか。
そのへんの旬な人たちはまだまだかなわない。

福岡おめでとー。いつだっけ?
とりあえず、簡単でいいからレポ頼むー(*^。^*)

ノク?
ゆうこさんは雄ちゃんじゃなかったっけ?あ、どっちも好きなのか。
最近のツボは月曜日いいとものゲストでした。最初から最後までいて、遠慮して後ろにいるもんだから、シンゴに背中押されてた(笑)。

2008/11/19 15:22

無題

うたばんで、
全国ツアーに回ってるミスチルさんに、
「どこの食べ物が美味しいですか?」
「石川。」
食わず嫌いで、ナカイくんが持っていったお土産。
カステラ。
「金沢のテレビ局で出されて、美味しかったから。」

啓実さんち、って凄い!
と、ひとり盛り上がった私でした(笑)

のんた 2008/11/21(Fri)05:36:59 REWRITE

Re:無題

見てました。
おいしい食べ物ってなんだろ。魚介類かな。
カニが解禁になったからそのへんかもねー。ズワイガニの香箱ガニ美味いよ。
カステラ・・・・・知らんなあ(笑)。
このへんはみんな長崎カステラ食べてますww

食わず嫌い、あまりにもわかりやすくなかった?
4つの料理見て一発でわかったもの。あ、ゴーヤだって。
普段なら一発で爆死ですが、ツルベ師匠はもろに自爆しちゃったから。
お互い正直過ぎて苦笑もんでしたなー。

2008/11/21 17:22