忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然


ここんとこずっとダンナの帰りが遅いので。
こっちもそれに合わせてるもんだから、かなり寝不足気味。
加えて、ちょっと前までこっちも忙しかったんで、寝不足してたし、それがまだ回復しないまま。
しんどいっちゃしんどいけど、ダンナはもっとしんどいので文句も言えない。
あー、ぐっすり寝たいなー。

来年、金沢市郊外に映画館が出来るらしい。
あ、映画館つっても、イマドキの何スクリーンもあるやつ。
今でもかなり飽和状態なのに、またつくって大丈夫なのかなあ。
それも、こっち側(西方向)はワーナーマイカルひとつだけなのに、あっち側(東方向)には4つも。その上また追加だなんて・・・おかしい。
こっちの方が需要があるのに。加賀方面には一個も映画館ないんだぞ!
娘が隣の市の一個上の高校生と付き合ってた時、その子の地元でデートしてたけど、行くところがないんだって。
ゲーセンとかカラオケくらい。映画ぐらい観れるところがあればいいのになあ、って言ってたっけ。
まあ、その彼氏も大学生になって、バイトだ大学だで忙しいわ、娘も受験で忙しいわで自然消滅しちゃったけどねー。
やはり、なかなか逢えないというのは難しいようです。かつんのカメさんに似たイケメンだっただけに残念だった。
とはいえ、今でもメールくらいはしてるし、他にもまたイロイロあるようですが・・・って、何の話だっけw
青春っていいねえな話ではなかった(-_-)
その映画館、ダンナがある部門の責任者なんで、来年も忙しそう。

来週の「情熱大陸」にナカイさん出演。いやー嬉しい。
「情熱大陸」は大好きなんで、いつか出てほしいと願っておりました。
勝手に、あれに出てこそ一人前と思っとりました(笑)。
あと、うるるんに出てほしかった。もう終わっちゃったけど。
てか、続いてたとしても、ジャニは無理だね(笑)。
あれって、そこそこテレビや映画に出て、そこそこ名前が売れ始めてきてるっていう男優さんが出ることが多かったし。
雄ちゃんやつる兄も出てるんだよね。ノクも出てほしかったなー。
ノクが出るとしたら、去年の沖縄ロケからクジラと泳ぐためにルルツ島に行ったあたりの時期かなー。
今じゃ無理だし、機会を逃しちゃったな。でも、究極のきれい好きだし無理かな・・・・。
いや、その前に、番組終わってるってば。

うるるんにナカイさんが出てたらどうなってただろう。
あり得ないとわかっちゃいますが、つい妄想。

徹子の部屋に出てたそうですが、ノクのドラマと被るもの。毎回きっちり録画してるもの。スルーさせていただきましたm(__)m
一生懸命がんばって、心配して、怒って、でも中学生は微妙な時期、空回りな27歳の保護者。可愛いね仁史くん(*^。^*)

・・・・いいともはすっかり忘れてた(>_<)


私の「困った」にお答えいただきありがとうございました。
メールでくださった方も。
もうちょっと様子を見てみます。でも、多分、付かず離れず、かな。さすがに理解できないので。

 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

楽しみだね

情熱大陸、楽しみだよね。早く観たいな。最近気付いたですけど、我が地域で吾郎君の番組とキラキラアフロ何時の間にやら放送が無くなっています。ななななんで~。本当何故だ。
世の中いろんな人がいるんだね。好きなタレントさんが熱愛、結婚てなったら相手の人に誹謗、中傷を書き込んだりするのかかな?そんなことが無いことを祈っています。
羞恥心紅白出るね。おめでとう!パボと一緒に白組から出るみたいね。何歌うの?
一つ嬉しいのはモー娘。が出ない事。人数が多いだけのお遊戯は見たくない。

みーお 2008/11/26(Wed)22:46:17 REWRITE

Re:楽しみだね

こんばんは。
情熱大陸だけは、マジで楽しみです。好きなんです、ああいうドキュメンタリーぽいのが。
ゴロちゃんの番組ってGoro's barですか?キラキラアフロって知らないなあ。どんな番組?
ほんと、ファンでも色々です。ついていけないっす(笑)。結婚とかしたら、一転してアンチになるタイプかもねー。
私はナカイさんもノクも幸せな結婚してほしいです。特にノクはファンに誠実ないい子なんでいい人見つけてほしいなあ。そう思うのが普通じゃないのかなあ。

紅白、with Paboとなってますから、多分「羞恥心」と「陽はまた昇る」の2曲を歌うのではないかと。羞恥心だけならがっつりフルで聴けるのにー(>_<)
マジでPaboいらねー!!

2008/11/27 22:29