忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい


ナカイさん、「情熱大陸」に出演ってほんとっすか!

大好きなんです、あれ。あれに出られれば一人前と勝手に思ってます(笑)。
ジャニではつよちゃんとあらちのニノが出たかな。他は誰か出たっけ?
ともあれ、楽しみだ!

いや、映画のキャンペーン的なものは追わないつもりで、雑誌類もテレビ番組も全くと言っていいほどチェックしてません。
してませんが、好きな番組や興味のある番組、「こんな番組に出てほしい」と常々思っていた場合は別です(笑)。
とんねるすの食わず嫌い、徹子の部屋は必ずチェックせねば。出来ればスマステ、出てほしい~~(*^。^*)

・・・・あ。
徹子の部屋とパンダが被る・・・・がーん(*_*;

とにかく、どんな番組に出るのかだけでもきっちり調べておいた方が無難かもしんない。

が、しかし。
ここで問題発生。
HDDがえらいことになる。ついこないだ20時間空けたのに。そんで、合計40時間も空いてたのに。
気がつくと、もう残り20時間切っている(>_<) うっそー。
毎週の録画番組。「ヘキサゴン」。「スクラップティーチャ―」。「セレブと貧乏太郎」。「ブラックバラエティ」。娘は別に「嵐の宿題くん」と「vs嵐」。
毎日の録画番組、「パンダが町にやってくる」。
後はのっくんと雄ちゃんの出演したもの全て。嵐の出演したものもたまに(娘用)。時々スマスマ。
今週と来週は、毎日滞りなくノクがテレビに出るぞーいと、昨日娘とハイタッチしたばっかりだった・・・・・・・やばい。これはやばい。
それでなくても、録画物が溜まり始めている・・・・・・「パンダ」ばっかり激リピしていたために。

そろそろ正気に戻って(笑)、DVDに移行するものは移行、捨てるものは捨てる。ちゃんとせねば。


スマスマ。
上地&上戸でてっきりビストロゲストかと思ったら、セレブADの方かww なるほどー。
ナカイさん、思いっきり雄ちゃんの頭叩いてませんでしたか(^o^)/
それにしても雄ちゃんは芸がないね(笑)。そういや、雄ちゃんのモノマネなんて見たことなかったな。
ビストロ以降はまだ見てません。電話がかかってきやがった~~~(>_<)

 

ちょっと毒吐き。
ヘキサゴンにはクソなスタッフがいるようだ。呆れた( 一一)

 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS