忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日突然

どどどどどうもすいませんm(__)m
一体どんだけ放置してたやら・・ダメだこりゃ。
いろいろと元気がなかったせいもあるんですが、後半はパス忘れてログインできなかったというw

春から今まで。
まず右腕を怪我しました。しばらくはPC触るのも携帯打つのもだるくて続かず。今はまだリハビリ中。
自分用のDVDプレイヤーがぶっ壊れました。居間にHDDがあるけど、自分の部屋のはDVDプレイヤー兼ビデオデッキ。今ではビデオしか再生できません・・・・(>_<)
しばらくは仕方ないやと思ってたんだけど、夜が退屈!週末とか翌朝早起きしなくていい夜に、のんびり洋画見ながら就寝するのが楽しかったのにー。
壊れる直前に「ブレードランナー ディレクターズカット盤」買ったのにー(ーー゛)
プレイヤーなら安いし買おうかと思いつつ、もうそろそろテレビを買い替えなければならないので踏ん切りつかず。
そう、まだアナログです。もー画面の上下にアナログ表示出るしうざいったら。わかってるっつーの。


先日、「プレデタ―ズ」を観てきたら。
周りはやたらと女性ばかり・・・なんで??いや、自分もそうだけど、女性向け映画じゃないと思うんだけどな。
しかしまあ、プレデタ―って回を重ねるごとに弱くなってないかいw
惑星に放り出された人間達の中に日本人ヤクザがいましたが、イマドキのヤクザって日本刀使いこなせないと思うんだけどなーw、なんかやたらかっこよく描かれてて違和感。ヤクザはクズだぞ。
何より違和感なのは、あんな近くに惑星だか衛星だかあるわけないのでは。引力があるんだからさー。
それ以外は楽しめましたが。ああいう、ミステリでいうところの「嵐の山荘」パターンは大好き。外からの援護はない。外へは出られない。その中でひとりずつ、ってのが。

「踊る大捜査線」・・・・・織田さん老けたね・・・青島も課長だもんね。
すみれさん、変わってないw いや、ますます痩せた?
小栗旬はいらない。違和感ありまくり(-"-)
和久さんの甥はぴったり、ハマってた。
雪乃さんが出ないのは不自然。水野美紀さん、もう干され期間は終わってるのに、人気作品には出さないってこと?バーニ●グのくそったれ(ー_ー)!!


全然話は違いますが、スマのドリンク、私は未だにお目にかかってない!どこにあるんだ!!
スーパーにもコンビニにもドラッグストアにも!
昨日、近所にセブンイレブンが新規開店したのでそっちに行ってみるか・・・・これだからなー地方はなー。
そういや、金沢では昨年までセブンイレブンはありませんでした。昔はやたらとサークルKが多かったっけ。
秋ごろに1号店が開店して、今少しずつ増えていってますが、それを教えてくれたのは平井堅さんでしたw
昨年の夏、こちらでライブがありまして、その時のMCで堅さんが。なんでそんなことご存知なんだww
そういや、堅さんが車の免許を取ったのは大学1年の時に能登の自動車学校で。いらない豆知識(笑)。


なんだか一気にスマコン当落が出たようで。
名古屋だの大阪だの東京だの、なんでこんなにいっぺんに?3日も電話がつながらないと嘆いていたスマ友さんがいましたが、あいかわらずな事務所だなー。
私は名古屋予定でしたが・・・予定が変わりました。申込直前でお友達がスマヲタやめましたww びっくりしたw
自分はとっくの昔にファンクラブはやめたので人頼みですからもちろん文句は言えません。
いや、その前に驚く方が先だったわー。いやはや。
本人はしばらく悩んでの結論だったようだけど、こっちは知らないから・・・まさしくある日突然。
まあ、人の気持ちは変わるものだしね。

でも今回名古屋は狙い目だったみたいで。2年前は公演数も少ないし落選続出だったことを考えると・・惜しいことをしたかも。
しょぼーん(-.-)
 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS