忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉の季節


今年に入ってから、特に春以降、メールを出したのに返事がこない、という方はいらっしゃいませんか。
どうも、出したつもりで出してなかった(下書きに残ってた)ことが2,3ありまして、自分でもちょっと自信がありません。
3月下旬から5月初旬頃までかなりバタバタだったので、メールも一週間ぐらい開けなかったりってこともありました。移動をし忘れて消えてしまったメールも・・・多分あるのではないかと。
生活がようやく落ち着きだして、メールの整理をする気になって開けてみたら、いろいろと不具合が。多分。
もし、『返事がきてない」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが・・・・すみません、お知らせください。

午後から雨です。が、かなり湿気があるみたいでムシムシ暑いです。
こないだと同じ21℃なのに、こないだは寒くて震えて今日は暑くて半袖。要するに気温より湿度の問題なのかな。
じっとPCに向かっていると眠気がどんどん襲ってきます。眠い。
ちゃんと睡眠時間はとっているのに何故眠いのかというと、花粉症で鼻詰まりがひどいから安眠できないのであります。朝起きると盛大にくしゃみと鼻水ずるずるだし。
いっつも目と鼻が気になって、気分的にゆっくりできないし、眠いし、ほんとに早くこんな季節が過ぎてほしい。1年で一番過ごしやすい時期が私には辛い時期です。そんなこんなでもう10年。
花粉症を治す特効薬が出てほしい・・・切実に。

この一週間、全くナカイさんを見ていないので、あ、スマスマは見たけど、すでに何をやったかさえ忘れてるので何も語ることがないな。
あ、うたばんちらっと見たっけ。羞恥心のとこだけ。野久保くんかわいかった。そんだけ。
ほんとに何やってたんだろう・・・意識が鼻に集中しているこの時期は、記憶力さえ減退しているようです。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS