忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠足前の小学生


今週末からもうオリンピック。早い、早すぎる。
一応、T○Sの放送だけはチェックした。野球少なー。

本日のスマスマは久しぶりのラブアワード。
なんか、決定的なNGがなかったような気がしたのだけど・・・そんなにつよちゃん目立ってた?点差が凄い。
何度か席を外した時になんかあったのかしらん。明日にでもリピしよう。
セレブADのつよちゃんは確かにキャラが定まってなかったなあ・・・でもあれはナカイさんの嫌味なセレブっぷりがメインなわけで、そこばっか見てて気づいてなかった。
・・・とか思ってたら、雄ちゃんが出てきた。そうか、やっぱりナカイさんはアドリブ多いのか(笑)。

たまにはさー、キムラさんもビリになってほしいよ。
こうも毎回いい点だと、意図的にキムラさんのNGは出さないとか決まり事でもあるんか、と思ってしまう。
審査委員(?)におかま双子とYOUを外してほしいっす。もう飽きた。

んで、突然ヘキサドラマの告知。びっくり。
明後日かー。すごく待ったようで、やっぱり早い。
そういや、まだスマの新曲聴いてない。まったく出会わないのはなぜ?
当たり前だ、羞恥心ばっか目がいってるからだ。
でも来週には聴けるわけね。どんなんかなー。
そろそろ軌道修正して、スマの方に・・・と思うけど、期間限定だから目を離したらもったいなくて、つい。

土曜日は舞台挨拶。
日曜日は握手会。
今日はレッドカーペット(番組名に非ず)。
すげー、ハリウッドスターの間にビーサンの小僧がひとりww

あ、羞恥心メンバーの話です。忙しいな、彼らも。
なんにせよ、全国区でない話はスルーするしかない。
大都会にだけ優しいのはスマだけじゃなかったのねー。
朝の番組やワイドショーも、しょっちゅう出てるので把握できなくなってきた。明日も雄ちゃん出るだろうし・・・もういいや(笑)。めんどくさーになってきた。羞恥心とノク単体にしとこ。

今日のはなまるゲストは雄ちゃん、明日はノク。
これはいったい何故。偶然だろうけど。
明日、自分から発表するという何かと関係してるのか。
それがアレなのかコレなのか、祝杯上げるかズコーなのか、赤飯か鹿せんべいか。
・・・すいません、羞恥心ファンでないとわからん話になってるな・・・気になって仕方ないのよ。
はなまる楽しみだし気になるし、遠足前の小学生気分。
でもズコーだったら、雨降って窓見上げてベソかくガキになるんだろうなあ・・・・ま、それも野久保クオリティ。

 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS