忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直な日記 3


ゴロちゃんのほん怖、今年もまたやるそうな。
いつだったかな。25とか26とか。アバウトですいません。
その中のミニドラマの一本、野久保っちが主演する。またホラーかい(笑)。
それはいいんだけどさ、他のドラマの主演者が問題なのさ。
わけわからん、一般は誰も知らないジャ〇―ズジュニアの子とかさ。まあゴロちゃんの番組だから、また事務所がごり押ししたんだろうけど。
他にはゆっきーなとか・・・あ、Paboのメンバーね。あとは誰だっけ。ともかくしょぼいのさ。
段階を踏んで少しずつ、とは思うのだけども、事務所の力だけで出れる無名のがきんちょや、それまで演技なんぞしたことないタレ(深夜ドラマに出ただけの)と一緒にされると、さすがにむっとするさ。
あ、加藤ローサも出てたっけ。彼女くらいだな、まともなのは。
でもまあ、不動産会社のサラリーマン役だから、また背広姿が見れるかな(^o^)/
こないだの水曜日に3つの番組でノクが見れて眼福~とか喜んでたら、今週はヘキサがないし、2週間ノクが見れない!と鬱ってたんで、ちょっと回復。
かなり忙しそうだなあ。他のドラマはもう映像がアップされてたのにノクだけない、ということは、まだ撮ってないのかな。めちゃくちゃ大変な昼ドラ撮ってる最中だから、遅れてるのかも。
そりゃ寝れないし、口内炎も出来るよね・・・鼻血に口内炎に突然発熱、ウイルス性腸炎。見た目の筋肉とは裏腹に体弱い子なんで、保護者目線のファンは皆心配しておるぞ。

心配といえば、上地の雄ちゃんはもっと心配。
秋ドラマ、2本も出るなんて。どっちも準主演。火曜9時はほとんど主演。
バラエティにアルバムもコンサートもある。新曲もある(予定)。過労で倒れたりしませんように。
何より気に食わないのは、土曜日9時。主演がへーせーじゃんぷだと。
荒れた中学のへたれ教師役、と聞いた時はちょっと期待しちゃったけど、主演知ったら萎えた。
日テレの土曜9時はほとんどジャニのもんだし、でも主演がアレでは一般には話題にも数字にもならないからと容易に想像できる。
今、間違いなく人気ナンバー1の雄ちゃんを入れて話題にしようって魂胆だな。
実際、ニュースではまるで雄ちゃんが主演のような扱いだった。でも主演はJ。きったねーなー。だからあの事務所は大嫌いなんだよ。
これで数字が悪かったら、ネットでジャニオタと羞恥心オタの間で罵り合いが始まるんだろうか。まけるなしゅーちしん。

と、ナカイオタのブログで書くことではないですが。
だってJ事務所嫌いだ。元々嫌いだけど。
こないだ、スマ友からもらったメール。
「あの事務所がなくなったら、もう少し芸能界って公平になるんじゃない?」
・・・いや、どうせ他のとこが力持つだけじゃん?



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS