忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひえ。


土曜日。
休日だったけど、家事はやらねばならない(当たり前)。汗かいて掃除して洗濯して、蚊に刺されながら雑草とって。
へろへろになって昼食後。何気にテレビつけたらオリンピック。
ああそうか、そういや始まったんだな、めんどくさ。
見るもんないし、今日は午後3時半からヘキサの再放送があるしそれまで寝てるか・・・と思いつつテレビを消すためにまたチャンネルに手を伸ばしかけたら。
おや。聞いたことのある声。てか、聞きなれた、むしろ聞いていたい、いつもの声。
考えるより先に、テレビの画面に目を向けたら。
・・・・・・・・・誰?
まるでスラムダンクのキャラのようなあのアタマの人は。

一瞬、動きが止まりました。
・・・そ、そうか。いつまでたっても坊主のままやんけーと思ってたのはこっちの誤解で、ちゃっかり伸ばしてたのねー。上だけー。
こりゃー、一本取られたわー。
って、なんじゃあ、そのどたま!!
一瞬のうちに、この10数年間のナカイさんのヘアが走馬灯のように・・・・・。

それにしてもまー。
ふわんふわん毛を立てちゃって、こりゃあ多少毛根が弱ってもごまかしのきくような(以下略)
これはこれでかわいいと言えなくもない・・・・かな。ちょっとデコが強調されてはいるけど。
う―――ん。
ダメだ、自分に嘘はつけない(笑)。

この頭で月9やるの?
コンサートはどうせ帽子だろうから、どうってことはないか。
いや、その前にほんとにあるのかい?

おかげさまで、ヘキサ(再)を見てる間中気になって集中できんかった。
録画をし始めた前の週の再放送だったのに。ノクがびりっけつになったおいしい回だったのに。しかし、たった4,5か月のうちにノクは可愛くなったぜ。この頃はまだ「かっこいいお兄ちゃん」だったなあ。
「垢ぬける」のをリアルタイムで見てきたんだわあ・・・と思える回だったのに。

あのアタマが気になって、堪能してる暇がないやないかーい! by 髭男爵


PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS