忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題くんのあらちは可愛い(本文と関係なし)


スマスマ。
懐かしくて、涙がちょちょ切れそうだった(笑)。
スリッパ職人大好き。ゴロちゃん秀逸。またやってくれないか、ああいうの。
裏切り者。違うネタで同じパターン、激しく希望。てか、ファンはこういうのが見たいんだよ!
レンアイダー、当時はそうでもなかったけど、今見るといいなあ。
古畑拓三郎、今見てもいつ見ても素晴らしい。顔まで似てる。これぞ物真似のホームラン王。
と、懐かしんでたら、娘がやってきて。
「あ――!マコちゃん!!」とダッシュでテレビの前に座って動かなくなった。ちょっとー、見えないよ!
「マコちゃん大好きー、なんでナカイくんはこういうのやってくんないの!」と煩いこと。
マコちゃんよかったねえ。やっぱ可愛いよねえ。
今なら間に合う、ナカイさん復活してくれ!マコちゃんダメならマサコちゃんでもいいから!!

そのままテレビを見てたら、24時間テレビの告知いうか宣伝やってました。相葉ちゃんと大野くんのパターン。
大野くん・・・なんか空しいな。
相葉ちゃんのパターンは「今年の24時間は泣きません」
・・・・前はボロボロだったもんねえ。以前動画サイトで見て、「なんて可愛い子だ」と思ったさ(笑)。
その可愛い子が、違う意味で泣く羽目に陥らないことを祈ります。がんばれ、相葉ちゃん(泣)。ニノも櫻井くんも松潤も。

すっかりしんみりして野久保っちのブログを見たら。
「新しい仕事」。
・・・・・・・・多分、知ってる(笑)。アレだろうな。アレだと、関東以外は・・・。
コメがいい感じで伸びてましたが、期待しすぎないのが野久保ファンの醍醐味。期待するとズコー(@つる兄)だぞ。
期待しないで待ってたら、結構よかったりするんだよ・・・って、オトメなファンもそろそろ学んでほしいっす。
ダメかな。ノク自身がオトメだもんな(笑)。

あれこれ見てはあれこれ思った夜でした。あれ、もう火曜日になってる。
・・・・疲れた(笑)。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

爆睡してた・・・スマスマ、ちゃんと録画できたかな?
HDDがいっぱいでダビング作業中に寝てしまったのでした。

ノクの日記が気になってたんだけど、関東以外は・・・って、
大阪では見られないってこと???

のんた 2008/07/29(Tue)04:56:51 REWRITE

Re:無題

新しい仕事とは、やはりこちらの予想通りでした。
初めてのMCですが、多分関東ローカルと思われます。
てか、ノクはそういうことに気付いてないのかも(笑)。それもまた野久保クオリティ。
それより、「徹子の部屋」見逃した・・・。

2008/07/30 15:11

無題

ここに書いていいのかな・・・
帰ったらメールしてる時間ないので・・・えへ。

「徹子の部屋」了解しました(えっ?(笑))
録画してるのまだ消してないです。
よかった!ここ見て。

ゆうこ 2008/07/31(Thu)10:27:22 REWRITE

Re:無題

えっ!?
「徹子の部屋」??
私、どこに書いたっけ・・・と、一瞬わからなくなりました。
上に書いてるね(笑)。
ともあれ、よろしくお願いしまーす。えへへ。
あ、いつでもいいですよー。なんならクジラと一緒でも(笑)。

2008/08/01 00:50