忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直な日記2


「悲愴感」が8月後半にCDデビューだって。
はねトビのバカ、恥を知れ。むかつくー。

ベストハウス。
野久保さん没5回目ー。ペナルティロケ決定ー。
ご褒美ロケがバンジージャンプならペナルティは一体・・・ww
過酷かつ怖いロケになるのかなー。とっても楽しみ心配。
そんでもきっと、「大丈夫です!」とか爽やかな笑顔を見せるんだろうなーぷぷぷ。


なんだかやることが多くて頭が混乱しそうなここ数日であります。
いや、オフラインよりオンラインで。
それもこれも羞恥心。露出多過ぎなんだよww
根性でいろいろ調べたりしてましたが、元々めんどくさがりな自分は早くも息切れしてまいりました。

スマはなー。調べなくてもまあいいや、だったんだけどなー。
なんとかなる感じだったんだけどなー。

そのスマさんたち。いや、ナカイさんの映画。
映画にツヨシが出るって!?うっそー!
記者会見の時、つよちゃんいなかったよねえ。ずっとシークレットだったってこと?
じゃ、なんでこんな中途半端な時期にいうんだろ?
もっと公開が近づいてからとか、告知が始まってからの方がいいんでは。どうせ黙ってたんなら。

とか思いつつ、スマ関係の辺りをウロウロしていたら。
例のあらちの・・・いや、大野くんのゴタゴタの話題そらしだろう、なんて話がまことしやかに。
嘘か誠かは知りませんが、まあそう思われても仕方がないのかも。あの事務所だからねえ。
その事務所、講談社とこれからは一切手を切るんだと。
ほー。なんて高飛車。
あらち関連だけならわからんでもないけど、事務所全体となると、他のグループが迷惑するだろうに。
それぞれのファンだってあらちを逆恨みするかもよ。
スマはなんかあったっけ?講談社関連って。
・・・ダメだ、少年マガジンしかわからない(笑)。中学の頃の愛読書だったなあ。
ジャンプ派とマガジン派に分かれてたっけ。私はマガジン派だった・・・(遠い目)。
閑話休題。
確か、ジュノン(綴りわからない)も引き上げたんだそうで。すいません、結構長いこと知りませんでした。
道理で自分も買ってないはずだわ(笑)。
でも、おかげで非ジャニのイケメンくん達の記事が増えて、返っていいかもね。ジャニばかりじゃ需要が偏る。

なんにせよ、そんなやり方がいつまでも続くとは思えないけどな。
正直、ドラマでは何の実績もない大野くんが突如連ドラの主人公ってだけで興醒めしてたもんで。こういうのをごり押しって言うんだろうなあ・・・とどん引きだった。
民放は数字が大事。でも数字持ってんのってスマくらいなんでは。安定しているという意味で。
スマがジャニからいなくなれば今までみたいにはいかなくなるし、テレビ局も今ほどへーこらしなくなるんじゃないかなあ。
内心、そうなればいいのにと思ってみたり。

「ノルウェイの森」がとうとう映画化。2010年に公開予定とか。
監督はベトナム系フランス人で有名な方だそうですが・・・すいません、知りませんでした。
キャスティングに関してはまだ未定だそうですが、結構水面下でいろいろ決まってるんだろうな。
誰でもいいや、でもジャニはやだな、とか思ってたら、あの原作って講談社。
ああ、こりゃないね。よかった。

 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

本日、うちの子のバースディだと浮かれていたら、
なんとなんと羞恥心もお誕生日じゃありませんか!!
去年観てましたよ、ゆーちゃんが読み間違った瞬間。
あれから1年・・・・早いものですね。

のんた 2008/08/01(Fri)20:52:40 REWRITE

Re:無題

長男くん、お誕生日なんですね、おめでとうございます!で、お幾つに?
羞恥心のお誕生日はヘキサメールと雄ちゃんのブログで知りました。今日、帰りの電車の中で読んで、思わず泣きそうに。
雄ちゃん、ほんとに人を泣かすのが上手いっす。
「羞恥心」を「さじしん」と読み間違えたのは残念ながら見ていません(多分)。惜しいことしたなあ。

2008/08/01 22:23