忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が抜けた


気が抜けた。
暑さもあって、かなり体も疲れてますが。
私はじっくりパソに向かう時以外はクーラーはつけないことにしています。
クーラーはその時はいいけど、後で体調が悪くなったりするから。
結果、だらだら汗が流れてひーひー言ってても、扇風機で我慢してたりして、返ってしんどくなったりして。

今日はなんだか気が抜けて、もういいやとばかりにクーラーつけてアイス食べて午後を過ごしております。
週末のいろんな忙しさから抜けて、今日はカラオケ行こう、と言ってたんだけどやめ。
気が抜けた理由は、野久保っちなんだけどね。
某所で見た「MBSでの目撃情報」もヘキサでの観覧情報も、ばっちり当たってました。やっぱり。
違ってたのは時期だけで、わかってしまって気が抜けちゃった。

真面目な顔してりゃイケメンなのに。体格ばっちり、筋肉ばっちり、かっちょいいのに。
なんだか、年齢が逆行してるみたいだ・・・。「Qさま!」の潜水の頃はもっと大人っぽくてギラギラしてた。
潜水記録の時。初めて彼を見た時。
「おおぉ、新人俳優かあ、すげーぎりぎりな海パンだーwwモデルでもやってんのかなー引き締まってるなー」とか思ったのをなぜかはっきり覚えてます。
「Qさま!」好きで見てたから。クイズ番組になった今も見続けてますが。
まさかそれが後の野久保直樹だとは夢にも思わなかったけど。
いつの間にやら表情が丸くなっちゃって、ふにゃんとした笑顔で、そんな呑気なこと言わないでおくれ。
そういや雑誌に書かれてたっけ。「ふんにゃかスマイル」って。

ほんとにもー、なんていうかこの子はもう・・・・。
やっぱり不思議な子だ。てか、芸能人じゃないよ、この子(笑)。
事務所も事務所だ、もうちょっと考えろっての。いや、あそこの女社長、D-BOYSばっかに躍起になってるからなー。むかつくわー。
いや、それよりも相手役が気に入らない。可愛い美人な女優さんがほしかった(笑)。
森山中の・・・名前なんていったっけ?とにかく、前はゴロちゃんで今度は野久保。イケメンに恵まれてんな~。ニュースサイトで先に名前が出るのも気に入らんわ。


それにしても・・・。
ああ・・・なんか気が抜けた・・・・・。

これからは。
今度こそ。
他所で叫ぶことにします。興味のある方のみ、どうそ。


あ。
気が抜けてたら、いいとも見るの忘れてた・・・。
 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS