忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然


うたばん。
せっかくゲストがあらちだったのに、何にも知らずにHDDのヘキサゴン見てました。
すげー、つる兄2抜け、野久保っち3抜けだよー。奇跡が二度起きたよーとか叫びつつ笑いつつ、ああ面白かった、あ、今日のうたばん誰だっけーとチャンネル合わせたらあらちだった。きゃー。
相葉ちゃんのパターン見れなかった・・・・いつかつべに上がるでしょうか・・・。
松潤が大野くんの役割やるととシャレにならない気がしたんだけど、櫻井くんはグッジョブです。
あらちが来ると、トークが生き生きしてる気がするナカイさん。やりやすいのかな。
で、そろそろスマか?と思ったら、28日までないんかい。オリンピック終わってるじゃん(笑)。

今日からオリンピック。やだわー。
あちこちオリンピック一色になって、正直かなりうざいです。ニュースまでオリンピック。番組もつぶれるしつまんない。ま、基本黒バラとヘキサがあればいいのだけど。
で、ナカイさんは北京に行くのかな?行ってもとんぼ返りかな。民放同士、放送が重複したりしないのかな。
以前、キャスターをやった時はどうでしたっけ・・・・もう記憶にないなあ。嬉しそうに喋ってる姿は覚えているんですが。

い、いかん、手が笑って文字を打ち込めない。
今、アラジンのANNを聴きながら打ってるんですが・・・5人全員でのっくに突っ込んでる(笑)。
尺を割いて追及してんのに、結局何もわからず、わかったのは筋トレとスィーツだけか・・・なんでそんなにのほほんとしてるんだ、なんでそんなにクソ真面目に応えるんだ(笑)。
「人生で初めて会った、まっさらで純粋な男の子」「ガラス細工の男の子」かあ・・・ごめん、笑った(笑)。

でも、なんでも真面目に受け止めてるから口内炎が3つも出来るんだわよ。ストレスそのものじゃん。
荒らしに真正面から対処しようとする芸能人なんて初めて見ましたよ。
雄ちゃんとこみたいに、セキュリティしっかりしてるブログに引っ越してほしいなあ。無理だろうな、事務所が使ってるとこだから。だったら、ちゃんとフォローしろやナベプロ。むかつくわー。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS