忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困る


何やらあらちがとんでもないことになっている。ガチかガセかは本人のみぞ知るですが。
こんなひどい話、何の根拠もなく書くとは思えない。これがガセなら名誉毀損。スルーがお得意の事務所でも、ほっといたら返ってまずいんでは。
ちょっと前の関ジャニ渋谷くんのスキャンダルはスルーでしたが、あれだって一つ間違えれば事件になってたわけで。(私、けっこう渋谷くん好きなのよ。声がいいから。馬鹿だな~と思いましたが)さすがに今回はスルーは不自然なんじゃないかな。
昨日の晩になって遅まきながら知りまして、驚きの余りあちこち見て・・・・アップされてる写真を見たけど、マジでやばいよ。
3Pはともかくも、クスリは嘘であることを願いたいです。ドラマもやってるし、24時間もあるし、櫻井くんは日テレオリンピックキャスターだし、国立でのコンサートだって控えてるし。
・・・どうなるんだろ、あらち。

いや何よりも、娘が悲しむのを見たくない。大野くんは、羞恥心と同じくらい好きみたいだから。何よりショック受けて勉強が手につかなくなったら困るしなあ・・・。

なんか溜息しか出ませんわ。
せっかく生ヘキサ見て、思いのほか野久保っちがグダグダで楽しかったのに。予定の2曲以外に、「羞恥心」も聴けてラッキーだったのに。「山!!」に大笑いしたのに。テンパって、雄ちゃんにヨシヨシされてて可愛かったのに。・・・後で見返そう(笑)。
番組はほとんどジミーに持っていかれてたけども。そりゃ、さんまの27時間だから仕方ないけどさ。

昨日からものすごい雨と風と雷。なんか、雷付き台風のような。
今朝は今朝でずーっと薄暗い・・・・かと思えば、突然の雨風。困ったなあ。これから出かけるんだけどなあ。


ともあれ、今回の記事、娘が目にしないことを祈るしか・・・って、無理かもしれないなあ。でもガセだったら堂々と釈明すればいいだけの話なんだけど。
これでテレビ局が一切無視なら。日本のメディアは腐ってる、そんなにジャニーズが怖いのかってことに・・・やだねえ。
ジャニそのものは好きではないし、それで批判されたって正直どうでもいいんですが・・・娘がショックを受けるのだけは困るなあ。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

ほとんどの芸能ネタは新聞に載っている週刊誌の広告で知ります。で、今日まとめて3日分の新聞を読んだのですが・・今の時期になんで?過去の話が出てきたの?

おこた 2008/07/28(Mon)18:17:59 REWRITE

Re:無題

おお、おこたさん、お久しぶり・・・でもない(笑)?

過去の話みたいですよ。詳しいことは知らないけど3年くらい前みたい。
3P相手の女性たちの告白いうか、告発いうか。週刊誌そのものは未見なんですが・・・それにしても何で今更?って感じ。
どっちにしても、全メディアがスルーしたら・・・キモチ悪いかも。

2008/07/28 23:33

無題

あまりの内容に、スルーしてもいいのかと思いました。
個人の恋愛とかだったら、ほっとけよと思うけど、
はっきりと犯罪なことが書いてあったので。
でも、そこまで考えなしのおばかじゃないと思うんだけどなぁ。
他の子ならともかく(いや、誰とは言ってませんよ)
あの子はなぁ・・・・
お嬢さんの心の傷となりませんように!!

のんた 2008/07/28(Mon)20:00:32 REWRITE

Re:無題

ほんとにあの子がねえ・・・娘はまだ知りません。
一番怖いのは、友達から聞くこと。みんな娘が大野くん好きなの知ってるし。幸いというか、今はかなり羞恥心に気持ちを持っていかれてるから・・・そまま完全移行してほしい。
嘘っこだったら、訴えでもなんでもすればいいと思うんだよね。スルーだと、またあの事務所は、って疑われっぱなしだし。

関係ないけど、娘から可愛い画像もらいました。今度送りますww
あ、「とくダネ!」にノク出るよ。雄ちゃんも出るみたいだから、羞恥心かアラジン関係だと思いますが…一応。

2008/07/29 00:42