忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲


夏ですねえ。
夏休みですねえ。
あちこちにスィーツ脳が現れて、かなりうざい。
いや、スマ関連はどうか知らんけど。マジでうざい。
奴らは大人だぞ。自分で判断できるっての。少女マンガの世界を持ち込むな。
・・・と、怒鳴りたくなる夏休み。
「おバカ」と「バカ」の違いがわかる夏休み。ああ疲れた。

昨夜のスマスマ。
実はまだ歌しか見てない。お風呂に入ったから。でもそれだけで十分。
プロモがかなり好みでした。
ナカイ=野球、シンゴ=子供は納得です。で、やっぱりゴロちゃん=女性なんだな(笑)。
グランド見てるナカイさんいいなあ。
いろんな人がいて、いろんな人のための応援歌。優しくてさりげないところがいいな。
某アラジンみたく、ストレートに「がんばれニッポン!がんばれサラリーマン!」だと、正直気分が萎えてしまうひねくれ者の自分は、こっちの方に魅かれます。
「ススメ!」みたいに、ストレートでも野暮ったくないならOKなんだけどな。いやむしろ大好きだけど。
この新曲が、スルメソングになるかどうかはこれから聴かないとわかりませんが・・・正直、久々にワクワクしちゃったなあ。
こういうの待ってたんだ!って。
新曲が聴ける時、プロモが見れる時のあのワクワク感。
なんだか、かなり懐かしい気分です。
やっぱり飢えてたんだなあ。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS