忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あな恐ろしや


「王様のブランチ」。
ナカイさん、3週連続で外してましたがな。ぶはははは(^。^)y-.。o○

前振りでさんざんえらそーなこと言っといてきれいに外す。これは一種の才能かもしれん(笑)。

全国ドサ周りも後半戦のようですが、全くもって把握できません。
数知れないほど出ている映画関連の雑誌の山。全くわかりません。オフィシャルブックも出るそうですが、いつ発売なのかも知りません。
映画は元から観る予定はないので、関連雑誌も読むつもりもないし、もーどーにでもして(笑)。

が。
最近、またお綺麗になった気がします(笑)。
夏ごろは酷かったような記憶があるのですが・・・黒かったせいかもしれません。ちょっと丸っこかったし。
今は、体重は戻っているようですが、なんかほっそりして見えませんか。
ええ、声を大にして言えちゃう。もはや36歳男子ではございません。お綺麗です。

ブランチは録画しといて、昼食の時に補講から帰ってきた娘と一緒に見たのですが(大学決まっても補講はあります。もちろんセンター試験も受けます。キビーっすです)、見ながらしみじみと娘が言いました。
「なんか・・・・また一層、ナカイくんてばキレイになってない?」と。
今やすっかりしゅーちしんに心変りした娘ですが、シンゴのことは忘れても(笑)、ナカイくんだけはどうしても気になるのだそうな。
ハンサムとかイケメンじゃないのだね。綺麗なのよ。

なんというか・・・「イケメン」及びその類義語の言葉には雰囲気も混ざってる。「かっこいい」とかよく言いますが、それはスタイルの良さとか髪型とかファッションの力もありますから。
「綺麗」には「綺麗」しか意味はありません。他の言葉で言うなら「整っている」でも可。
もちろん、整形したわけじゃあるまいし、同じ人間、夏に比べて激変したわけでもないのだけど。
映画を撮っている時は、痛々しいほど痩せて・・いや、やつれてましたから。それはそれでまた(笑)。
つまり、夏が終わって漂白されて、ちょっとほっそりした。それだけで美貌が戻ってくるというか、ま、一番その容貌が映えるといいますか。
コンサート時期なのもよいのかも。

多分、ナカイさんってその気になればいくらでもお綺麗になれる気がします。
加齢による弊害はどこへいった(笑)。正直、バケモンにも見えます。
だって36歳だよ!?

 

ぼそっと娘が言いました。
「雰囲気イケメンの羞恥心とはえらい違いだなー。つるちゃんなんてナカイくんより3つも下なのに、完全に上に見えるよ、すっげえおっさん」
こらこら(笑)。
新曲の衣装の全容がつる兄(誤爆)や雄ちゃんのブログで見れたけど、ふわふわもこもこ。真っ白サンタな「弱虫サンタ」たち。
確かに可愛過ぎてつる兄にはちょっと。元々スポーツマンタイプな次男三男にもちょっと・・・可愛過ぎるような。
いや、やんちゃと大人しい兄弟わんこ達はそれなりに似合ってるけども。27歳と29歳には見えませんから。

でもこの衣装。
あのお綺麗な36歳ならもっと可愛く着こなすかもしれません・・・・あな恐ろしや(@_@;)


 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

思いましたよ。
ノクの衣装、36さん(おいおい)に着せてみたい、って。
鬘かぶせたら、おじょーちゃんだろうって。

36さんの(もーええって(笑)のスケジュールを、
カレンダーにしてくださってるサイトさんがあるのですが、
もう、もう、カレンダー真っ黒で読み取れないの。
キャンペーンで行く先、そこでの放送日、
試写会日(行かないにしても)、レギュラー番組に単発番組、
雑誌の発売日。
・・・・・・あと、なんだっけ?
退化した脳味噌で覚えられずに、毎日見て確認中。

雑誌はとりあえず、2冊立ち読み。
一冊1000円近いので、買うのを躊躇った。
写真が綺麗な方にするか、記事が長いほうにするか・・・・・・

あぁ、幸福な葛藤。

のんた 2008/11/03(Mon)07:53:24 REWRITE

Re:無題

がんばって葛藤してください(笑)。
なんでこう、年末に向けていろいろ多いんですかね。
こっちはもう、羞恥心と野久保関係のDVDを買うだけで手いっぱいになりそうです。

ああいう、白いモコモコな衣装は絶対似合うね、36さん(笑)。幾つになってもお綺麗。可愛いと思ってたけど、違った。綺麗なんだと今更認識しました。
可愛いというのは今日のノクみたいなのを言う。・・・・朝っぱらから頭ボサボサで可愛かった・・・・(*^。^*)
今の私の眼には、ノク以外は可愛いと認識できません。参った(笑)。

2008/11/03 15:20