忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しそうで何より


今日はナカイさんの誕生日。
オリンピックキャスターで北京に行って、野球見て。
カナダ戦、勝ってよかった。思わずほっ。
何よりな誕生日なのではなかろうか。
こっちもあのアタマに慣れてき・・・・・・・・たかな。
ごめん、やっぱ前髪欲しい(笑)。
ま、なんにせよ、楽しそうで何より。

ぼーっとニュースを見ていたら、水泳メドレーリレーの日本代表をインタビューするナカイさんが。
もしかしたら。
野球以外のキャスターややってるのを見たのは今回が初めてかも(笑)。
基本、オリンピック中継はT〇Sしか見てません。
そして、いつ出てくるかわからないので、基本野球以外は見てません。
あちこちオリンピック中継ばかりで、正直かなりうざいです。ほとんど興味ないから。
北島選手は素直に凄い!と思うけど。
その北島選手、さっそく来週のビストロゲスト!?てことは、帰国早々収録か。
なんたる素早さ(笑)。さすが、旬には素早いスマスマ&フジ。

おかげで、いつもの年より高校野球を見てました。家に居られるからだけど。
常葉菊川残念だった・・・・なんせ、静岡県予選から見てたからね。
「つえー」と感心してたもので、このまま勝ってほしかった。予選から見てたのは、野久保っちの母校が心配だったからだけど。
大阪桐蔭は、うちの地元校に延長戦の末勝ったところだから、そのまま優勝してくれておめでとう。
やっぱりいいなあ、高校野球。



 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS