忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそ


南紀白浜。
それぞれのブログで何やってんのかはわかるのに、野久保っちだけわからない・・・。
まさか行ってない・・・わけがない、空港でも現地でもしっかり目撃談はあったし。
一昨日は罰ゲームかなんかで雄ちゃんとスザンヌだけ三重県かどっかに放り出されたみたいだけどなあ・・・他のメンバーはみんな一緒みたいだったし、昨日は昨日で雄ちゃんとつる兄が部屋で軟禁。
ノクは~~~!?
ノクはまたもや何の関係もない話しかしないブログ。あいかわらずKYだ。
「ノクー!せっかく白浜行ってんだから、なんかちらつかせてくれー!」と携帯に向かって叫んだら、娘が「のっくにそんなこと求めちゃダメ。カオスな文がのっくのブログの醍醐味なんだから」と冷静に返された。
そうだった・・・。ど天然でかわいいKYなのがノクだった・・・でもファンはみんなヤキモキしてるよ・・・くすん。

などと、心の叫びをここで発散するのも、もうほんとにやめます。
今度こそ引っ越します。
他のお誘いや繋がりとかもあって、ちょっと躊躇してたんだけど・・・今より忙しくなってしまうから。自由時間は前より増えたけど不定期だしかなり迷いましたが。

そろそろ話も書きたいなあ。やること満載で無茶苦茶であります。本も読めない。

毎年、夏休み頃に放映してる昼ドラの五つ子ちゃんのシリーズ。
五つ子の中の3人の男の子たちの名前が「シンゴ」「タクヤ」「ツヨシ」なのはご存知ですか?あまりに意図的で笑ってしまうけど、「マサヒロ」くんもいるんです。友達だったか親戚の子だったかで。ゴロちゃんは知らない(笑)。
で、今回、そこの家に小学生の五つ子ちゃんも参加するんですが、その子たちの名前が「ジュン」「サトシ」「ショウ」だって(笑)。
「マサキ」と「カズナリ」は~~~(笑)?
たまたまこないだ見てて気づいたんですがね。遊んでますなあ、好きだなあこういうの。

で。
ナカイさん、足どうかしたの?
昨日もらったメールに書いてあったんだけど。
いいとも見てないし、月曜の生の時は気付かなかった。蛭って何?
・・・・・・わからんことだらけだ。
いかんなあ。やっぱ、あっちもこっちもって難しい。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

今日、ダウンタウンDX???
あ、しまった。
またもや、スマでなく羞恥心から始まるコメント(汗)

ナカイくんの方はいろいろわかってきたから、
まぁ、ちょっとは落ち着きました。
忙しいな私も(笑)

のんた 2008/07/24(Thu)20:00:58 REWRITE

無題

書き忘れた。

あのこたちったら、もう!!!!
可愛すぎる。
3人とも、ブログがっ!!

あ、啓実さん、プレゼント、ありがとうです。
可愛い子たち。
嬉しいですぅ~~~♪

のんた 2008/07/24(Thu)20:05:37 REWRITE

Re:無題

ダウンタウンDX、可愛かったよん。
なんかもー、ずーっとニコニコしちゃって。この人は写真とかより動いてる映像の方が断然いいね。前髪下ろしてるとさらにいいww

今日のブログはなんかもー示し合わせたようなww
でもみんな内容はそれぞれ性格出てますなー。長男は楽しい中にきちんと状況伝えてるし、次男はアレだし(笑)、末っ子はあいかわらず南紀白浜のなの字さえ出てこんwww 最後は英語の綴り間違えてるぞー。
すっげ可愛い。大満足。
あの画像、持ってなかった?いいっしょ(笑)?ノクの表情がww

2008/07/24 23:50

無題

おはよーございます。
お荷物届きました♪ありがとうございました。
大切にします。

五つ子の見てましたよー(過去形)
一番最初のシリーズのとき。
大きい子になってちょっとイメージ変わってしまって見なくなりましたけど。
「ゴローちゃん」は小さいときはいなかったような・・・覚えてないけど(笑)
うちは「ノンちゃん」が好きでした。

ノクはほんとまったく触れてないのが面白い。
ゆーちゃんのは・・・さすがに笑った。
つるにぃがちゃんとフォロー(?)してるみたいで。
仲良し兄弟だなー。

ゆうこ 2008/07/25(Fri)08:23:52 REWRITE

Re:無題

こんばんは。
気に入っていただけて何よりです。
その代わりと言っちゃナンですが、ノクのクジラ番組、よろしくお願いします(笑)。
あのねー、ノクてばベソかいちゃったんだって。やー楽しみーww

ノンちゃんですかー、あの太った子?
あの子、大きくなってから随分イメージ変わりましたね。子役が違うから当然かな。それにしても違うね、突然美少女(笑)。
今日のブログはそれぞれ面白かったです。ノクは友達の舞台のことでしたけど、それに関していろんな関係者のブログにノクが出没してました。後輩のブログによると、結構兄貴風ふかしてるみたいです(笑)。こちらが知っている彼とギャップがあって笑ってしまいました。

2008/07/25 22:49