忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファン気質


上地くんが撮影中に怪我をしたらしい。
謎の三連休はそのためだったんだろうか。
それはともかく、本人がまだ何も言ってないのに、ブログにコメするバカファン。痛すぎる。
心配する気持ちはわかるが、文章読むと頭が痛くなる。
某所では、心配する自分に酔っているとしか思えないお子ちゃまが。
注意すると逆ギレ。ガキの集まりか。
これだから、「上地ヲタはジャニヲタ化してる」って言われるんだな。

もうひとつ。
最近、野久保っちのファンのブログをよく目にする。
リンクからリンクへ辿って辿って・・・・
・・・・ぅあああぁー、だ、だめだー、ついていけねえぇぇ(笑)。
皆さん、純粋に好きなのね。でもそれがあまりに乙女で・・・好きな対象がオトメン野久保だからなのか。お若いからか。いや、年齢晒してるわけでもないしな・・・。
たまーに、大変冷静な大人なブログを見るとほっとする。
でもそういう人に限って、別に野久保ファンとしてのブログを持っているわけじゃない。好きなものの一部って感じ。いいなあ、それ。

ナカイさんの時はそういうことが少なかった。
たまたま運が良かったのか、大人な方が多かった。
ほんの数年前は容易に好みなサイトは探せた。数は少なかったけど。
今はブログ主流のせいか、どうもいまいち。
それに携帯からのファンサイトが多いからか、ギャル文字だらけのもよく目にする。
そういや、うちの娘もいつの間にか友達と一緒にしゅーちしんのファンサイトをやっていた。携帯で。
幸いギャル文字はない。「あんなの読みにくいだけじゃん」だって。・・・・ほっ。

ナカイさんの月9は、既に7月の段階で流れていたそうな。知らんかったなあ・・・当り前か。
それならそうとさっさと言ってくれれば、皆やきもきしないですんだのに・・・・無理か。
で、1月期にスライドなのか、企画そのものがポシャったのかはわかりませんが。
でもこういうところで大物ぶりを発揮しても、いいことないような気がする。

個人的には、雄ちゃんの火9と土9と、ノクの11月からのと、あと「流星の絆」も気になるんで、HDDの容量が心配だったし、がっかり感はありません。
「流星の絆」・・・やっぱりなー、兄がニノで弟が錦戸って無理がある感じがしてならない。コントかと思った。でも、とりあえずは見ますが・・・どうだろう。
雄ちゃんのも見たら消す、になりそうだなあ、特に土9は。
そういやノクは柔道着着るのね・・・ パテシエ役だし、体育の先生のようなジャージ姿もあるし、それだけでも見たるww
柔道着着たら、胸元のいろっぺーホクロが見れるなあ・・・・・って、私もじゅーぶん痛いファンだ。

 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

胸元に色っぺーホクロがあるのですか(笑)?

秋の月9が流れた件は、週刊誌で立ち読みしましたが、確かに7月でした。理由は「秋はコンサートやるべ」だったので、直に信じたわ。

おこた 2008/08/20(Wed)19:26:25 REWRITE

Re:無題

はい。
鎖骨の付け根くらいに。ファンはそれにくらくら(笑)。脱いだらすごいんです(笑)。
週刊誌の立ち読み?それはいつ?
ではコンサートはあるのかな。ナカイさんなら、ピンのドラマよりグループのコンサートを優先させるような気はするけど。あったらいいな、ファンのために。私は行けないけど。

2008/08/21 22:20

無題

んっとね、立ち読みしたのは7月半ば?新聞広告に載った見出しは「中居 秋月9『や~めた』」とかいうタイトルだった。

羞恥心ファンは心をときめかせたり痛めたりと日々色々あるようですなぁ。

とうとうイレギュラーな発表になったスマコン日程。アルバム発売日が初日で、平日ばっかで、大阪は未定というイレギュラー続き。もうちょっとなんとかならないものか・・

おこた 2008/08/25(Mon)17:37:02 REWRITE

Re:無題

すすすすすいません!
すっっっっかり遅くなって!

>羞恥心ファンは心をときめかせたり痛めたりと日々色々あるようですなぁ。

はぁ。
ここ数日は痛めっぱなしで。
仕事もヤバいし、もう余裕なし。

で、スマコンですが。
おこたさんはどれに参戦するの?あ、その前に当選か・・・。

2008/08/29 13:01