忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっきり


日曜日に、ビデオ、DVDの整理を決行。
タイトルのないビデオの山にひるみつつ、とにかく一本ずつ確認して、捨てるべきものはすっぱりと。
・・・・それが出来れば苦労はない(笑)。

わー、いつの映画!?こんなんあったんだー!
あれ、これ10年前のナカイさんじゃん!げー、忘れてた!!
きゃー!こんなところに上地がー!!今と変わらーん!!

・・・・・とかとかとか。
そりゃ時間がかかるはずだ(;一_一)
昨年、かなりの量のビデオを整理したつもりだったのに、それはちゃんとビデオの背にタイトルがついてるもの限定だったからなあ・・・現実に目を向けてなかったワタシ。
とにかく、すっきりしました。
あとは、居間にあるDVDとビデオを・・・え。
そうなんです。
最近のモノは居間にあるんです(泣)。HDDも溜め放題。スマも映画もしゅーちしんも。私のバカ。

↓すっきり。

1c3b3b10.jpg









 

コンサートの日程が発表になりましたね。なんだかずいぶんアバウトな日程だこと(笑)。
東京と他地方で、なんで一か月以上あいてんの。10月はなんかありましたっけ。各メンバー。
なんにせよ、バタバタで出来上がった日程ってのがよくわかる。大阪、どうなってんのー。
ハガキが届いてたけど私は行きませんので、レポ待ちです。
前日にコンサートに関しての情報をいただき、こりゃもうすぐ発表だな、と思ってたら、翌朝テレビでやってた(笑)。
行かなくてもワクワクします。なんか懐かしい感じ。みんながんばれー。


娘が夏風邪でダウン。私も昨日から調子が悪い。
体に血が回ってない感じ。頭痛はするし、気分は悪いし。
昨日は予定してたことの半分も出来なかった・・・今日がんばろと思ってたけど、ダメだったなあ・・・。
体調の悪さもあるけど、原因の半分以上は野久保ッち。
今、PCのTOPはノクの笑顔です。両手ピースで笑ってる。
開けるたび、閉めるたび、現われる笑顔に、「かわいいww」とこっちも笑ってたけど、今は見るだけでしんどい。
昨夜も一昨日の夜も携帯持ったまま眠ってしまった・・・・更新があるかも、と。
そんな痛いファンはいやだ、と思いつつ、やっぱり心配で。自分に嘘はつけないなあ。
辛かったんだろうなあと思うと、こっちまで泣けてくる。
今日、生で番宣に出てたけど、レポ頼んだら「知らない人はわからない。事情を知ってる人だったらわかる」って。
どうか一日も早くノクが仕事をやりやすい環境になりますように。

今夜はほん怖。
すっきりした気分で見たかったなあ・・・・。でも見るけど。
5本のオムニバスの中で一番怖いって・・・・でも見たる。

 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

私も整理する時間と空間が欲しい。
広げる場所さえなくなってます。
ってか、ほんとうはDVDにダビしたいんだけど、
時間と費用の問題ね(笑)

のんた 2008/08/27(Wed)06:59:17 REWRITE

Re:無題

ビデオはねえ・・・きつい。
でも捨てるわけにもいかないし。
ほんとは棚の他に、部屋のテレビ台の中と居間のテレビ台の中にぎっっっしりビデオが詰まってます。ほとんど私のものが。
処分する勇気を、誰か私にくれー(笑)。

2008/08/29 13:04