忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌。


ひそーかーん ひそーかーん
こーのーチャンスだけはー♪

一度聴いたら頭から離れないww
最初むかついてたんだけどね。PV見たら、面白かった。
てか、結構いい曲じゃない?これ。しょぼいモテない男の悲哀を歌ってるんでしょ。「羞恥心」だって、おバカな自分らへの応援歌みたいなもんだし。
どっちにしても残念な男の歌。
・・・なのだけど、同じ残念でもあっちはイケメンなのだった。深刻度が違ってるか(笑)。
ロバートの山本くんは割といい男なのにな。・・・アンガールズの田中は論外だけど(ごめんよ)。
娘に言ったら「羞恥心のパクリじゃん!絶っっ対見ない!」って怒られちゃった。
そんな「悲愴感」は、発売初日デイリー9位でした。今週の結果はどうだんたんだろう。あとで調べてみよ(笑)。
なんせ、リリースイベントは羞恥心と同じ2000人集まったそうだから。
もっとも、当日だけの告知で平日に12000人集めるのは無理でしょうが。

他にもできそうだな。
オバ3人で「老婆心」とか。
売れない芸人3人で「嫉妬心」とか。
首相経験ありの二世議員3人で「依頼心」。

・・・だんだん冗談じゃなくなってきたのでやめときます。

この秋から始まるドラマ、いろいろ楽しみと前に書いたけど、一番楽しみなのは「相棒 season 7」です。言わずもがな。
が。
昨日ショックなニュースが。
今回をもって、亀山薫は消えるそうです。がーん。
異動か退職か、はたまた殉職か。まだわからないけど・・・・あーショック!!
来年秋に season 8をやるとして、果たして右京さんの隣には誰がいるのだろう・・・?
てか、薫ちゃん以外誰が来てもやだ!!
寺脇さーん、カムバック―!
・・・まだ、season 7 は始まっていません。絶賛収録中。

しかしベストハウスも見たいし、どっちを録画すればいいのだろう・・・ノクがツボな回ならベストハウスなのだけど・・・そんなんわからんしなー。 
没ロケ、いつかなー。出来れば「相棒」始まる前にお願い。何やんのかなー。内心焦ってんのに笑顔満開の直ちゃんスマイル見せてくれればなんでもいいよー。
あー痛い痛い。

「この瞬間、きっと夢じゃない」。
スルメソングでありました。
こないだようやく購入。いい歌だ。
娘とふたり、すっかりツボにはまってちょこちょこ「うたばん」をリピートしてます。
うたばんの教室セットが一番いいねえ・・・この番組って基本ふざけてるけど(笑)、歌のセットはどれもこれもいい。こういうところに番組の気概みたいなものを感じるなあ。

 


「悲愴感」/ 詞 JINZO


 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

老婆心ってのはすでにWSのコメンテーターが言われてましたな、
「やったらいいのに。」って。
安藤和寿さんと荒木由美子と、あとひとりは評論家の人だったけ。
まぁそんなことは、どうでもいい(笑)

悲壮感はいい曲だと思ったんだ。
詞を替えたら誰に歌わせてもいい感じだった。
買おうとまでは思わないけど。

のんた 2008/09/03(Wed)05:45:02 REWRITE

Re:無題

あら、そうなんですか。
考えることは皆同じなのねー。
荒木由美子って誰?知らないや。

悲愴感は、むしろ羞恥心が歌ったらおもろいかもなーとか思ったり。
歌に説得力がないでしょうかね。

>買おうとまでは思わないけど。

息子さん、買ったんじゃないの?

2008/09/03 17:07

無題

あら、年がばれるわ。
昔のアイドル。同い年だったかなぁ。
今は湯原正幸の奥さん・・・ってか、そっちも知らないか(笑)

悲壮感、まだ買ってないらしい。
買いに行ったんだけど、「泣かないで」を買ってきちゃったのよ。

のんた 2008/09/03(Wed)20:15:57 REWRITE