忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション


なんだかテンションが下がってる。
何が原因かはわからない。

こないだ、物凄く鬱ってる人のブログを読みましてね。
いつ誰が読んでるかもわからないのにそんなん書くなよ、と思いました。でも鬱気分の時ってそれどころじゃないんだね。
少し前、可愛いあの子wwもそんなブログ書いてたし。人間、誰だってそんな時はあるね。
ただ、人と違うのは、あの子は芸能人ブログランキング3位で、影響がでかいこと。ちょっとした記事でネットのニュースになってしまう。それで「ファンやーめた」なんてのも出てきてしまう。
有名人は大変だね、ナーバスになることもできない。


世の中生きてりゃいろんなことがあったりなかったり。
些細なことで辛く苦しい思いをすることだってある。何がその人に影響を及ぼすかなんてわからない。
基本、私はポジティブだ。
悩みがあってもクサっても、どんな時でも楽しい嬉しいを優先する。
反面、短気なのでちょっとしたことで「ムカ」となる。
それでもすぐに気を取り直し、これが終わればこんな楽しいことがある、と思い直す。
楽しいことを指折り数える。そこが唯一の長所だと思ってる。

それでもテンションが上がらないこともある。
そんな時は大体理由が分からない。なんでだろ。
多分、どってことない事の積み重ね。ひとつひとつは「たいしたことない」と思っても、それは少しずつ気力を消耗させていく。
生活に困っているわけじゃない。春で仕事は辞めたが、ちょこちょこ小銭は稼いでいる。手伝いもある。もちろん主婦業も。それなりに忙しい。
でも、それだけじゃつまらない、癒しが欲しい。
何か楽しめるものが欲しいといつも考えている。
何もない時は可愛いあの子を見る。

8100a9b4.jpeg










単純だ、自分(;一_一)



スマコン。
大阪の日程も出て、いよいよ夏がやってまいりました。これからがスマオタにとっての夏本番。
私は行かないし行けないけど、あっちゃこっちゃでテンション高くなっているのを知るのは嬉しいし微笑ましい。
どうか皆さんにチケットが届きますように。

どんな構成になるのかどんな歌を歌うのか。
そんなことを想像するだけで楽しい。
楽しいけど、今なんとなく一抹の寂しさを感じた。書いてるうちに。
自分が行けないからではない。その辺ははっきりしている。
じゃあなんでだろうとキーを打ちながら考える。

もしかしたら自分は、もう二度とスマコンに行かない気がしているからだ。
今年はあっても来年あるとは限らない。
あったとしても、それまでテンションが持続しているかどうかわからない。
14年。
14年近くも、私は彼の君が大好きだったのに。

あ。
テンションが上がらない理由がわかった。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題


大好きだったのに・・・過去形になってますやんか!

のんた 2008/09/04(Thu)20:27:54 REWRITE

Re:無題

ありゃ。
え、そこ問題?気付かなかった。
のんたさん、怖いよ(笑)。

大好きだった歴史があるのに、テンション上がらない自分が嫌なんです。
そして今もずっと好きです。これは変わりませんよ。
自分のキモチの倦怠期かもねー。

2008/09/04 23:28

無題

怖がらせた?ごめんなさい(笑)

いや、ちょっと前に私の気持ちがど~なの?って
心配されたことがあるから、つい。
啓実さん、私の熱がさがったんじゃないかって、思ってらっしゃったでしょ。
そのお返し(笑)

のんた 2008/09/05(Fri)05:02:10 REWRITE

Re:無題

なんだよ、仕返しかよ(笑)。

いや、そのくらいの方が助かる。
ちょっと今日は疲れることがあったので。
もうね。ヲタ的にはね。
しゅーちしんヲタにはついていけないっす。ナカイヲタは大人だ。
・・・・と、思うことがあったのさ。

2008/09/05 23:34