忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森くん

日曜の朝。
何の予定もなかったので、好きなだけ惰眠をむさぼり9時に起床。
居間へ行くと、娘とダンナが昨夜のスマ番組を見て笑っておりました。朝食はそれぞれで食べてくれてて、非常に良い傾向(笑)。

何がそんなにおかしいの?と聞くと、スマそれぞれの企画より合間の5人の方がめっさ楽しくて、企画はどうでもよくなってww 5人のトークばかり見てたらしい。
私もリアルタイムでは仮面ライダーGしか見てなかったので一緒に見たかったのだけど、そこは我慢。家事やらないと~(-_-メ)
その後もなんやかやでなかなか続けては見れず、結局全部見た時は深夜になってました。たかが3時間、されど3時間。

正直なところ、テレ朝が知るスマの秘密とかってちーとも面白くなかった。全部既出じゃん。知らない視聴者の方が多いんでしょうがね。
もひとつ、メンバーそれぞれの企画も・・・・・イマイチだった。収穫はライダーGの、悪役雄ちゃんカッコヨス。


それでもひとつ収穫はありました。キムラさんありがとう。

あいもかわらず、彼らの昔を振り返る時はあたかも始めから5人だったような印象操作がありますが、いつまでこれは続くんだろう。
今更なんだっての。彼らは6人、途中から他にやりたいことがあってひとり抜けた。そんでいいじゃない。
と、思ってたら・・・・・・いやー生っていいですね(笑)。
昔の騎馬戦話。これはさすがに見てないけど、森くんが蹴り入れたのは知ってます(笑)。それが見事に決まったことも。
キムラさんやったねー(*^^)v

突然だったんでびっくりしたけど、すぐに他メンバーも同調したのがよかった。
シンゴの「森くん見てるー?」。
に、なんだか涙が出そうになりました。
森くん、G1に勝ったのか。そしてそれを彼らは知ってたんだ。

事務所と本人達の温度差は永遠に埋まらないのかも。
なんでそこまでタブー視しないといかんのか、こっちはさっぱりですが。
今は5人、けど以前は6人。それは周知の事実。
彼らの中で、現在進行形として森くんはいるんだな、きっと。

去年だったか、雑誌で森くんの近況を拝見しましたが。
あいかわらずモデル体型でかっこよかった(*^。^*)

 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

中居くんが「森、いつ帰ってくるんだろう。」と、言った。


それで、あぁ、森くんはほんとうにもう、帰ってこないんだなと認識した。

って別に、いつかは帰ってくるとか、
帰ってきて欲しいと思ってたわけじゃありません。
ただ、そうほんとうになんとなく、
あの人がそう言ったことで、やっと今頃納得したって言うか、
させられた感じなんです。
おかしいけど。
自分でもおかしいと思うけど。
5人になってからの方が長いし、
あんまり6人時代も知らないし、
おかしなヤツだ、私は。

のんた 2009/02/08(Sun)16:46:48 REWRITE

Re:無題

6人時代、あまりご存知ないですか。
森くん、ほんとにかっこよかった。手足が長くて顔小さくてダンスが上手くて歌も一番。
正直、彼がいると他の5人はスタイルわるーと思ったっけw

私はキムラさんが「あいつはあっちの世界で頑張ってる」みたいなことを言った時になんか嬉しかったのを覚えてます。私もなんでかわからないけどねー。

2009/02/09 23:09