忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーw

ゴロちゃんが、仮面ライダーを演るそうですww
詳しくはこちら→  ttp://www.tv-asahi.co.jp/decade/news/02.html

テレ朝の開局50周年番組の一環だそうですが・・・さてどうなるか。
ちなみに、悪役は上地の雄ちゃんです。敵方のボスだと\(◎o◎)/!
この情報、雄ちゃん側からひろってきたんですけどね。かなり大人な方の集まりのせいか(年齢ではなく)素直に喜んでる人が多かったです。
実際、雄ちゃんは自分のキャラに近い役をやるより、悪役とかダークな役の方がサマになってますから。以前やった誘拐犯はすごかった。ROOKIESの江夏も好きだったな~。
自分に近いキャラだと、どうしても実際の彼にはかなわないというか、本物の方が魅力的だから(^^)v

しかし、問題はゴロちゃん。アクション出来るのか!?
いや、実際のアクションはライダー仕様のアクション専門の方がやるんだろうけども。

中には、またジャニ相手で引き立て役!?と怒ってる方もいますけど。
実際、どっちが人気あるかつったら間違いなく雄ちゃんですし、なんでまたライダーがゴロちゃんなのか理解に苦しむところ。
とはいえ、結構面白いかもなあという気もします。意外なところがいいのかもね。
放送日を楽しみに待つことにします・・・・・・・観ながら正義の味方じゃなく悪のボスを応援するだろうなあ。楽しみ楽しみ(^o^)/

スマスマ。
久しぶりの「がんばりましょう」だぁ――ヽ(^o^)丿
やっぱいいなあ、このくらいのからっと明るいメロディにのせて踊るスマ。こういうのもっとやってほしいなあ。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS