忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファン気質

またしてもログインし辛くなってる・・・いろいろ手を尽くしてるんですが。
もうブログ自体を変えた方がいいのかな。
確かに使い辛いんだけど、コメへのレスのやり方は他よりいいんだよねえ、これ。

現在、宮崎にてWBC日本代表候補のキャンプ。
連日、たくさんの人が見にいってるそうですが、一番の目当てはやはりイチローだそうな。
・・・・・・羨ましい。
行きたいー、生のイチロー見たい―(p_-)
もはや、プレイしている姿は日本では見れない。日本で見る機会があるとすれば、まさしくWBC予選かメジャー選抜が来日した時か。
九州の方が激しく羨ましいよー!
そのWBC。今回はさすがに優勝はないでしょう。
が、しかし、韓国には勝ってほしい。完膚なきまでに叩きつぶしてほしい。
前みたく、ねちねち文句つけられないくらいには。
わざとイチローの方にボールを転がしたり、マウンドに旗を立てたり、オリンピックじゃ嘘のスタメンでかく乱しようとしたり、マナーも紳士協定もない奴らには負けてほしくない。
とりあえず、投手陣は揃ってる。松坂、ダルビッシュ、涌井、川崎などなかなかなもんだと思う。あとは経験豊富なベテランが欲しいな・・・上原・・・・今更かな・・・。。
熱くなってきたので、このへんでやめときます(笑)。

今、日本アカデミー賞を見てたら生松ケン。
いやー、この人ってほんと芝居してる時が何倍もかっちょいいわ(笑)。さすがカメレオン。

娘が怪我をしまして。捻挫です。
後一週間で上京だって時に!なんたるタイミング・・・とりあえず歩けません。あほー(>_<)
で、病院のロビーで待たされて、暇すぎて携帯からネットしてみたら。
あらまあ、雄ちゃん、ゆっきーなと撮られたのかい。
いや、違った、雄ちゃんのマンションにゆっきーな?ほー。
うーん、どうせならもうちょっと普通の真面目なお嬢さんとの方が嬉しいかなー。ごめんね。
って、ほんとかどうかわかりませんがねー。
人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえといいますが(笑)。人気者はつらいね。
とにかく、阿鼻叫喚つーかなんつーか、信じたくないファンがいっぱい。中には「ひまわり」の予約キャンセルだのファンやめるだの嘘つきだの極端だなー。もちろん一部だけど。
嘘ったって、彼女いらない言ったんはノクであって、雄ちゃんはそんなこと言ってないんじゃ・・夏頃に「いない」とは言ってたけど、あれからどんだけ経ってると思ってんのよww いっしょくたにしないでー。
大騒ぎ(ネット上のごくごく一部ですが)な様子を見て、耐性のなさにちょっと苦笑。
このくらいで騒いでたら、ジャニヲタはやれんだろうねえ。
ナカイヲタの粘り強さとど根性を見習った方がいいんでは、と思ってしまったのは内緒です。
雄ちゃんのファンもそうなればいいんだけどな。ま、1回や2回のスキャンダルくらいどうってことはないだろうけど。
・・・・あ、そうか、だからスマってこんだけ長いんだわ。比較するのもナンだけど。

一瞬の花火はきれいだけど、後に何も残らなかったら空しいだけかも。
その美しさをずっと忘れず、来年の夏もまた、と待てる心持ちがあるかどうか。
そんな、忘れない花火にスマはなったんだろうな。
てか、それだけファンも逞しく図太くなったとも言えますが(笑)。

 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS