忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずれまくり

激しく眠い。
でもこれが不思議なもので、♪もうすぐ午前0時だよ~♪になると、頭がばっちり冴えてくる。そして眠れなくなって、人さまのサイト巡ってお話を読みあさる。
結果、朝から寝不足で頭がぼーっと。悪循環。
でも寝たくないの。せっかくひとりになれたんだから、ネットで遊びたいの。
メールの返事も溜まってるの。でも遊びたいの。

うたばんって日曜日に引っ越しなんですか・・・・日曜の夜8時?大河やってる時間帯?あらー。
いや、私は大河は興味ないんで全く見てませんが・・・世間じゃ人気あるんでは。なんでまたそんな時間帯に。
確か、昔は火曜21時だったように記憶しています。そうそう、「踊る大捜査線」と被ってた。
来期から歌番組が増えるそうですが、たいして数字もよくない歌番組が増えるってなんなんでしょ。結局、宣伝したい歌い手側と人件費(と、言っていいのか)を節約したい放送局側の折衷案てところ?
テレビ局も不景気なんだってねー。ドラマも金のかかる大物はやめて、安くすむ若手に切り替えとかどうとか、ネットのニュースで見ました。
ドラマって、話さえ面白ければ評判が上がって数字も取れるんだし、俳優さんで数字が取れるわけではないし(とっかかりにはなるんだろうけど)、それはそれで面白いかも。
だって、毎回似たような顔ぶれでもう飽きた。来期もつまんなさそー。

・・・・うたばんから激しく話がずれた(-"-)
あらち登場、だけどいつものバトルがなかった。さすがにマンネリか(笑)。
歌は・・・発売初日で今年のランキング4位だそうですが、そりゃ毎回何種類もDVD付きで出してりゃ通常盤だけのCDのアーティストより確実に売れるでしょ。
CDの売れない昨今、固定客のあるジャニは強いわな。その上何種類も出せば、信者は喜んでお布施しますよ。
もうこれからは、フルのダウンロード件数やレンタルの数字も一緒に数えた方がいいんでないかい。
去年のCD売上、1位2位が嵐ってところでもう終わってる。ファン以外、誰も歌を知らない1位2位。今までにないことだわ。
去年を代表する歌って、やっぱ「そばにいるよ」「キセキ」「羞恥心」でしょ。アーティストはEXILE。

また話がずれた(-"-)
えっと、あらちとナカイさんの新展開?普通にもっていくのかな。なんか寂しいんですけど(笑)。
遊助登場は・・・・またあらちと同じ週か。また扱い悪いのか、と羞恥心の悪夢再び、だったんですが、そうでもなく。
「ひまわり」、いい歌なんですよ。ヘキサで初めてフルを聴いた時は嬉しかった。雄ちゃんらしい詞だなあと。でもなんか、CD化に際して歌詞がちょっと手直しされて、編曲も変えて・・となったら・・・うーん。
けして上手くはない歌だけど、雄ちゃんらしくて好きだったんだけども。
ソロ歌手活動、いったいどこへ向かってるんだ、上地雄輔。どうか、「上地雄輔物語」のドラマで歌は終わりにしてほしい。役者に専念してほしい。

ナカイさんと雄ちゃんが並んで立っているのを見たら、案外身長差がないような。雄ちゃんは180センチ弱のはず。もっと体格差があるように思ってたけど・・・ま、雄ちゃんも細いからな。
でも、やっぱナカイさん、顔ちっさ!小さくて整ってるなあ。イケメンというよりきれいですな。うん、再認識。
雄ちゃんはイケメンおバカの羞恥心、とはいえ微妙だからねえ、イケメンというカテゴリは。
けど、先週見た生の野久保直樹はマジでイケメンだった。テレビはあかんよ、本物を映してない(笑)。
肩も腕も胸も脚もきれいに筋肉がついて、でも腰は細くて、顔が小さかった。娘は手の大きさとその手の表情に感銘を受けてた。ああ、手もきれいだったなあ・・・。
テレビで見る可愛さはなくて、男っぽいかっこよさ満載だった・・・役的にはちょっとドジっ子だったけど。
ヒップホップダンスが似合ってた・・・ノク、かっちょいいよノク。

またまた話が(-"-)
えっと、ナカイさんと雄ちゃん。こうして、ふたりが並んで立ってるのを見ると・・・・・・やっぱ、ナカイさん好きだわ、ワタシ(笑)。

と、ようやく結論が出ました。
さて、0時過ぎました。明日は土曜日だし、いつもよりちょっと寝坊出来るし、これからネットの波に漂ってきます。




「弱虫サンタ」 /カシアス島田

 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

よかったです、結論が出て(笑)

うたばんお引越しで、うちは次男が喜んでる。
確実に見られる、って。
大河は3週で挫折したし。
あとは私が忘れないでいること、ってのが問題。
最近、うっかりボケが多いんだもん。

のんた 2009/03/07(Sat)04:53:43 REWRITE

Re:無題

はい。
雄ちゃんは魅力的ですが、ノクには叶わないし、ナカイさんが好きな年月にも叶わない。ふたりが一緒の絵を見てたら、よっく自覚できました。
うたばんが日曜になったら、我が家ではますます見れません。土日はダンナにチャンネル権。普段、遅いことが多いせいもあって。
まあ、どうせ普段は見ないし、見たい時は必ず録画するからいいや。
うっかりボケ・・・私も多いわ。ダンナに「アレ買っといて」と頼まれたものは100パー忘れるし。メモするようにしようと思ってんですが、大体メモそのものを忘れるんだよねww

2009/03/07 23:12

無題

ウチはダメだ~。息子が大河見ているから。

2位になった嵐の曲。未だに知りません。うたばんはね、録画したのを見る時は、いつも歌の部分を早送りしているから、わからんのですよ。日曜になっちゃったら、毎回録画だ~。

おこた 2009/03/07(Sat)21:44:06 REWRITE

Re:無題

2位って「one love」じゃないの?映画の花男の主題歌。「風のむこうへ」が1位だと思うんだけど。
歌の部分は早送り。え、でも、好きな歌や好きなアーティストは見るんじゃ?
あ、自分の場合、うたばんは好きな人が出た時しか見ないからか。
息子さん、大河見てるんですか。渋いっすね。私は一回で挫折。なんか妙に今っぽくない?主人公とか。
でも、来年は大河見ます、坂本竜馬だし。

2009/03/07 23:23