忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然

頭いてー腹いてー。
肩がこりこり、腰もきついー。腰痛なんて今まで滅多になかったのに、最近は頻繁。やだわー。

本日はいろいろ溜まっていた用事を一気に解消すべく、金沢の中心地に(笑)。
ここんとこ毎日雪だよー、めっきり寒いなー。まあ、それまでのポカポカ陽気が異常だったんですけど。
東京行きのホテル込料金を払ってきたんで、これでもう絶っっ対風邪など引けん。インフルエンザなんぞもっての外。
ダンナと娘に「うがい手洗い!」を連呼する日々が続きそう。ともあれ、東京での3日間は遊び倒す(^^)v

帰りに娘のスーツを買う。一応、大学の入学式用。そのまま3,4年後にはリクルートスーツになっていそうだなー。
あ、そういや冠婚葬祭用のもいるんだ。高校生まではいいよねー、全部制服ですむもの。
・・・・若い女の子の礼服ってどんなのがいいのかなあ。
以前、娘と服を見に行った時、そこで「あ、これがいい」と思ったやつを娘に見せたら即却下。
それは胸元に小さいリボンをあしらった、タイトなワンピースにレースの上着の、シンプルだけどかわいらしい感じの若い子向きだった。
その後同じ場所を通ったら、どう見ても70歳代と思われるご婦人が同じデザインのを買っていた・・・・・。
「これいいわね~、丁度合うわ~」とか言われてて・・・・・いやいや、いくらなんでもそれは・・・・(-"-)
娘とふたりで絶句。うーん、礼服って難しい。
今日も今日とて、どう見ても二十歳くらいにしか見えない若い子が、おばちゃんが着るようなどんくさいスカートはいてて「・・・・・・」。
いや、若い子がわざとシックなデザインの服着ても、むしろ若さが強調されてイイ感じなんだけど。でもアレは、どう転んでもどんくさかった!
・・・余計なお世話ですね、はい。


ナカイさん、月9ですなー。きましたなー。
相手役は上戸さん。これまた予定調和な半年に一回。バックが強いといいねえ。どっちらけ。
相手役、他にいなかったんかい。最初は柴○コウさんだって噂されてなかったっけー。
婚活がテーマって、それってどう転んでもお約束な話にしかならない気がするけど・・・・はてさて、他の共演者は誰なのかなー。


ネットは怖いとつくづく思うここ半月。
何が楽しくて、人のブログ荒らしたり突撃するんでしょうねえ。況や、殺害予告をや。
マスゴミも嘘っこ報道するんじゃねーよ。腹立つわ―。
まるでつるのだけが立派な意見を吐いてるような書き方や、突撃したのが野久保ファンであるかのような太田プロの言い方には本当に悔しかったけれど、そんなこたもうどうでもいい。
一部始終見てきた者としては、今回のことで一番被害を受けたのが野久保だということはよっくわかってる。
苦渋の想いの末の決断をよく知っている。みんな泣いたんだよ。
再開の記事はずっと大切に心にとどめておこう・・・・ストレートでいい文章だった(T_T)

 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

映画、月9・・・・・・・なんやねん。
忙しいわ、おっかけるの。
映画については、全然噂もなかったのに、
サムガで言ったとたんにいろんな情報が流れてきました。
どれがほんとだか、わからへん(泣)


いいけどね。
受けて立つから(笑)
どこまでもおっかけますわよ!

のんた 2009/02/19(Thu)18:48:54 REWRITE

Re:無題

結局、映画ってどんなやつなの?

頑張っておっかけてください。根性で。

2009/02/20 22:00