忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実感

今期のドラマ。
圧倒的に「銭ゲバ」がいい(笑)。
原作は読んだことないんだけど、昔そんなタイトルのマンガが少年誌にあったのは知ってる。
原作とどこまで被ってるのかもわからないけど、とにかく面白い。
かなり悲惨で、救いようのない話ではあるんだけど。これだけハッピーエンドとは縁がないと思える話も珍しいし。
それでも、いったいこの先どうなるんだ!?という興味の方が勝つ。
何より、松ケンがいい。やっぱり上手い。
演技も表情も天下一品(と、勝手に思ってる)。
「L」からこっち、本当に垢ぬけた。前はもっさい青年にしか見えなかったけど、今は惚れ惚れする。横顔がきれいだなあ。手の美しさは今更だけど、これにも惚れぼれ。
イケメンというのとはちと違う気はするけど、彼はそんな枠の俳優ではないのだ!将来性ピカ一。
・・・と、ファンであることを抜きにして、真面目に思う。「カムイ外伝」も楽しみ楽しみ(^o^)/
うちの娘も少ないお小遣いをやりくりして写真集を買った松ケンファン。ふたりでまた楽しみが増えました。

日本列島、大寒波。こっちも雪です。吹雪いてます。
部屋がちっとも暖まらないので、設定温度を変えようか・・・電気料がもったいないので、さっさとお布団にくるまっちゃうか。
でも、ここんとこちーともネット出来てないので、就寝まであと1時間か2時間、ネットしたい。
などと、グダグダ考えているところ。でも手がさぶい(>_<)
auのCMの、相葉ちゃんが可愛いわあ(*^。^*)
ダンロップのCMって福山さんになったんだな(-_-メ)

今週1週間。ただの一度もナカイさんを見ておりません。いいのか、これで。
金スマは元から見てないし、うたばんはゲストしだい。
仰天は・・・・「相棒」見てる。ノクが「ベストハウス」のプレゼンターの時は録画に困る。「仰天」は頭にかすりもしない。
いいとも。外出の時、いっつも予約録画を忘れる。見事なくらい。スマスマ、今週見てない。ゴルフには何の興味もないんで。
明日の黒バラは忘れないようにしないとなあ(-"-) なんか、野球モノマネが終わったら脱力しちゃった。面白かったなー。
そんな、熱心さのかけらもない自分でも、ファンです(笑)。
熱い時期は過ぎました。まったりゆっくり、好きな時だけ。
ファン歴15年目にもなると、いつかはこういう時期が来るんだなあと実感してます。
以前、既に解散したあるビジュアルバンドファンの知人が「ゆるい時期がある」と言ってたんだけど。その言葉、今更ながらに実感。

 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

スマスマはゴルフスィングが、もろ野球(笑)
でも、やっぱり一番飛ぶの。やり直した末っ子も凄かったけど。

何が起こるかわからないので、録画は全部の番組してますよ。
後悔したくないので(笑)
金スマも観る気はなかったけど、「ナカイくんメッシュ!」って、
メールきたから確認だけしました。


とにかく、今は31日が楽しみです。

のんた 2009/01/25(Sun)06:51:48 REWRITE

Re:無題

ああ、野球経験者はゴルフも上手いそうです・・・・野球の実力にもよるらしいけど。

31日、いったいスマは何時間?よくわからんなー。
とりあえず、仮面ライダーGの怪人雄ちゃんだけは見る(笑)。悪い顔がかっこよかったわー。
ナカイさんの企画は、昔やったつよぽんへのどっきり企画だってねーなつかしー。
でも、今更、女装はしないんだろうな・・・残念(笑)。

2009/01/25 22:33

顔文字見つけちゃった(笑)

(・дメ)ゼニズラ

エイミー 2009/01/25(Sun)23:38:57 REWRITE

Re:顔文字見つけちゃった(笑)

すいませーん!
しばらくコメ確認の方のアド開いてなかった!
エイミーさん、お久しぶりです~~~m(__)m

顔文字~(^o^)/
これは何ですか、風太郎ですかーすげえー。
ありますねーこういうの。これ、どこで見つけたの?教えてくださいー。
うちのPCの顔文字。平凡すぎてつまらないのよ~。
( ̄▽ ̄;)←こういうのが可愛くて好きなんだけどねー。そういや、スマ5人のもありましたね。あれは秀逸で笑った~(^^♪

2009/01/30 00:44