忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ


昨日。いや、もう日付が変わっちゃったから一昨日になるのか。
一昨日、映画のキャンペーンでナカイさんが金沢にいらしたようです。ギリギリまで知らんかったー(>_<)

一応、出来る限りTBS系を張ってみましたが、ほとんど空振り。
唯一、夕方の地方ニュースで見ることができました。兼六園にいらしたようです。
そこで、地元のテレビ局関係者(アナウンサーかな?)に、貝の宣伝部長を任命してました。周りは地元テレビ局関係者とかのえらいおっさんだらけ(笑)。
唯一、ナカイさんだけが若くて可愛くて美貌が輝いておりました(笑)。
いや、中にはナカイさんより若い方もいたと思うんだけど、とにかく全然違うんだもの。オーラが。
その様子を流しただけであっさり次のニュースにいっちゃったんで、正味3分てところでした。他の地域ではいろいろ見れたみたいですが・・・・金沢ってねー、なんか気取ってんの。アイドルとか芸能界とかそういうの小馬鹿にしてる感じがする。
美術館とか多くてね、コンサートホールも立派なのがあるけど、古典芸能やクラシックやそんなんばっか。少なくともスマレベルのコンサートは不可能。
もしかしたら、どこかの地元番組でやったのに自分が見逃したという可能性もありますが・・・。
だって、その日は羞恥心、もといヘキサアルバムのリリースイベントもあったから、そっちを張るのも大変だったので。
暇な時期でよかった。忙しかったら全部見逃してただろうな・・・でも、結果的には肝心なものは見れなかったけど。

つまんねーなーと思っていた、昨日の夜。
ノクのエプロン姿を見るためにヽ(^o^)丿、「ドリームプレス社」を予約録画したんですが。
それは番組後半だとわかってたので、予約だけしてそれまでにお風呂をと思い、チャンネルををTBS系列にしたら。
丁度番組が始まる前のCMの時間帯、突然ナカイさんの姿が。
貝の監督さんと、何やら立派な和室で笑ってらっしゃる。
なんだ!?
予約するのも忘れて凝視してたら。
どうやらどこかの茶室みたいなとこでふたりでトーク。どうもこちらでの特別番組になるようです。嬉しいぃぃ\(^o^)/
近日放映とだけ出てたので、いつかはわかりませんが、出来るだけ張ってみることにします。
なんか、ふかふかの座布団から転げてました。足がしびれたらしい(笑)。
ナカイさん、金沢へようこそ!と、その時初めて思いました(笑)。
もし見れたらレポしまっす。うひゃひゃ(*^。^*)

ありがとう、金沢(笑)!


PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

やっぱりあるでしょ?(笑)

のんた 2008/10/25(Sat)06:13:51 REWRITE

Re:無題

はい(笑)。
見くびりすぎてましたな~m(__)m

2008/10/25 21:09

無題

DVDの情報ありがとうございます。12月17日ですか発表会前か。買いにいけるかな。早番に当たりますように。
貝の試写会の情報があったのだが高校生のみだとさ。凄いシヨック!当選するかは解らないけど生中居に会えると勝手に思ってたのに。
試写の後の情報番組をいろいろチェックしないとね。

みーお 2008/10/25(Sat)22:44:47 REWRITE

Re:無題

思いのほか早いですねーコンサDVD。どうしたんでしょ(笑)。
私は、11月後半から12月、他に3枚は買わねばならんので大変でございます。
試写会、高校生のみ?他の地方はどうなんでしょ。こちらでも試写会はありましたが、そんな話は聞いてないですよ。
情報番組は各地いろいろですが、とりあえずTBS系列に絞ってみるしかないと思われ。他でもやるかな?スマだからね。でも、とても追いつかないでしょう。すでに私は白旗です。

2008/10/29 23:03

貝情報

MROに問い合わせたところ、

北陸放送編成部です。10月23日にSMAP中居正広さんが、
11月22日(土)公開の映画『私は貝になりたい』のキャンペーンでMROを訪れました。

その時の様子を、下記番組内でお伝えします。お楽しみに!

11月17日(月)深夜0時30分 「MM6」
11月20日(木)深夜0時30分 「MM6」(枠大を検討中です)
11月21日(金)夜7時54分 「UCシネマスパイス

と返信が来ました。
孫悟空の時よりも力が入っているような(笑)

sakaura 2008/10/27(Mon)18:56:24 REWRITE

Re:貝情報

sakuraさん、情報ありがとうございました\(^o^)/
えっと、金沢の方ですか?

17日の深夜ですか・・・・忘れないようにしないと。
それにしてもMRO、えらく親切ですね・・・少し前、「ROOKIES」の再放送で「明石家電視台」をすっ飛ばした時はこんなに丁重じゃなかったわ・・・・・くやしー(--〆)

2008/10/29 23:08