忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝!

サムライJAPAN、WBC2連覇おめでとう、ありがとうー\(^o^)/!!


個人の力だけではどうにもならない、チーム力というものがあるのだと今更ながらに感無量でございます。
最後はイチロー、やっぱり彼はプロ中のプロ。

キューバを2度続けて零封するとは予想外、アメリカ戦は今までになく余裕を持って見れたし、やはり野球は投手力。
何よりも、マウンドに旗立てるような礼儀知らずのバ韓国に勝ち越しての優勝は、まさしく溜飲が下がる思い、完全勝利で何より。

正直、ここまでやるとは思いもよりませんでした。アメリカも前回の屈辱からか選手をある程度そろえてきていたし、ベネズエラは不気味だし、キューバだって世界一のプライドがあるだろうし。
それにしても、韓国と5回も対戦は多すぎます。もうちょっと仕組みを変えてほしい・・・・次回があるならば。

今回のWBCはなるべく見ないつもりでいました。つい夢中になって、生活に支障をきたすのが目に見えていたのでww
でも、気づくと、見れない時は録画して、寝不足覚悟で見てしまう日々に。丁度忙しい時期と重なってたので、そりゃもう大変(笑)。もう少し忙しさは続きそうだけど、でもこれで寝不足は解消されそう。バカだなあw でもまあいいや、勝ったから(*^^)v
今夜は家族揃って決勝のダイジェストを見てました。昼はなんだかんだで肝心なところが全然見れなかったので。
シャンパンファイトの彼らはまるで中学生のようだった・・・・・・男の子だなあ。

今夜は勝利の余韻に浸りながら安眠できそうです。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS