忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で忘れてた(^_^;)

お腹がすいた。
夕食事には食欲がなくてちょっとしか食べなかったから、そのツケがまわってきた感じ。
・・・冷蔵庫にロールケーキがあったな・・・(-_-;)

明日はダンナが仕事で早く起きねばならないし、明後日は私が野暮用で出かけなければならないし、週末の寝坊が出来ないのは苦しい。
寝坊たって、せいぜい30分~1時間ですけど。でもこれがあると、それだけのんびりネット出来る。
お昼とか夕方に開けることもあるけど、なんか気忙しくて落ち着かない。ささっと回っておしまい。あーゆっくりしたい。

最近またちょこちょこお話を書いてんですが、全然関係ないモンの方が筆が進むのは何故だろう。
一日くらいのんびり時間使って書いてみたいなあ・・・。
再来週ダンナが出張するんで、その時は予定入れずにと思ってたら、カラオケ行く約束しちゃったよ。つい。
そこはカラオケの他にマッサージチェアも置いてあるという優れもの。順番待ちつつマッサージが出来る。しかもその分はタダ。なんて素晴らしい\(^o^)/
さて今回は何歌って発散しよう。やっぱ遊助は外せない、イキモノガカリとかいいねー、平井堅さまはCDだと女性が歌いやすいキーなのに、カラオケだと低くなるのは何故。
そして、その合間にマッサージチェア。天国です。その日目指して日々生活(今は)。

今期は、水曜日が「相棒」、木曜日が「只野仁」、金曜日が「必殺仕事人」とテレ朝ドラマ。土曜日は「銭ゲバ」。たまに「キイナ」。家族で観てます。
只野は終わったし、銭ゲバも明日で終わりかー。
相棒も来週で終りだけど、新しい相棒がミッチーと知った時の我が家のショック(笑)。
若めな右京さんを入れてどーすんだよー!頭脳派はひとりで充分、右京さんの手となり足となる人がいいんじゃんかー。ミッチーってソフ◎バンクの、あの手のイメージしかないよー(>_<)
銭ゲバ、相当悲惨で観るの辛いけど、でも観るズラ。今どき、よくもあんな話をドラマ化したもんだなあと・・・やっぱ松ケンはカメレオン俳優ズラ。どんな役をやってもイメージが被らないズラ。
そういや今期のフジとTBSはなんかつまんない。ドラマは脚本が命よ、おもろいドラマつくってくれ。

来期はどうなるんだっけ。もう長いことテレビ誌買ってないんだけど、ネットでの情報だとあまり食指が動かないモンばっかだなー。
「臨場」は観よう。大人のドラマを期待。あとは・・・阿部ちゃん見たいけど、共演者がイマイチどうもなあ。
で、他に何があったっけなーと検索してみたら。

あら。
月9、ナカイさんだってことをすっかり失念してました(>_<) 
 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

おいおいおい・・・・忘れるか、そこ!

・・・・と、言いつつ、ワタクシもすっかり忘れてて、
「楽しみが何もない」と言い放ち、「月9を人参に!」と言われて、
思い出した口です。
焦ったわ(笑)

のんた 2009/03/14(Sat)04:53:55 REWRITE

Re:無題

きゃーごめん!
すっかりレス忘れてたーm(__)m

なんせもう、ネットしてる時間が少なすぎて自分のところにまで寄ってませんでした。
月9、かつんの誰かが出るってほんと?・・・誰?
って、自分でぐぐれってことですね、すいません今から調べてきます。

2009/03/25 00:42