忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたたた


こないだ、ちょっとしたことで腰を痛め、今もずっと座っているのが辛いです。あいたた。
腰って二足歩行の動物の基本だよね。ここが辛いと横になっても何しても辛い。幸い、たいしたことはないけど、痛みが取れるまでは熟睡もできない。それでなくてもクソ暑いのに。

「ヘキサゴン殺人事件」の主要スタッフは、「薔薇のない花屋」のスタッフってほんとでしょうか(笑)。
それなら、まともなものが出来るのかなーと思った私は、やっぱり心のどこかで今度のドラマをあまり信用してなかったのかもしんない。
だってー、羞恥心が羞恥心のまんまでドラマだなんて、パロディとしか思えない。
まともな役者さんも出る、とのことなので調べてみたら。
まあぁ、「相棒」の薫ちゃんとラムネさんがご出演!!!きゃー!
神保さんは時々ヘキサゴンに出てらっしゃるからわかるけど、寺脇さんとな。
どんな役回りなんだろ。やはり刑事役かな・・・・ダメだ、ヘキサに薫ちゃんがやってきた、みたいな想像しかできないわ。

今日、福井県の某所につるのさんが来てらっしゃるのですが、それをブログで知った娘は「福井行く――!!」と朝から大騒ぎ。お金を持って飛び出そうとしました。
ちょ、ちょっと待て(笑)。
近くにいるなら会いたいという気持ちはわからんでもないが、このクソ暑い最中、入り待ち出待ちは日射病の元。とにかくちゃんと調べよう。
で、どこに何の仕事で来てるのかを調べ、これはちょっと待つのは辛い、今日中に帰京ということは多分小松空港。そこまで調べたら納得し、娘はあきらめました。泣いてたけど。
「おかーさんだって、ノックだったら行くでしょー」って。・・・まあな。
いや、それより明日は三者面談。

まだネットは不安定なままです。
で、あちこち調べてたら、すっかり黒バラ忘れてしもた。気がついたらすでに23時。ショック。
もうしばらく様子を見て、それでダメならサーバーへ・・・ああ、めんどくさ。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

あらら・・・足の小指の次は腰?お大事にね。
黒バラは前半が先週に引き続き「こうじさん、勝手に壮行会」で、後半はbumon式でした。眉毛に過去のオリンピック開催地を書き出させるの。眉毛、やっぱ頭いい子ちゃんでした。

おこた 2008/07/21(Mon)15:41:58 REWRITE

Re:無題

まだ浩二さんだったのか・・・(笑)
引っ張るねえ。予選の時は応援団長だったけど、正式にT●Sのキャスターとなると、野球の方はどうなるんでしょ。
で、またbumon式・・・・これも引っ張るなあ。
そろそろ何か新しいこと・・・ごめん、ビストロ見ながら打ってたら、手が笑ってしまって・・・シンゴ最高(笑)!

2008/07/21 22:56

無題

腰は痛めると長引くよなぁ・・・・


昨日、恒例の義母の所に行って、その帰り、
JR大阪駅から環状線を利用して快速に乗ったのです。
天王寺で乗り換えて、阪和線で自宅最寄の駅まで時間にして、30分ってとこです。

で、気がつきました、1時間近くたってから。
私は、奈良にいました。
そう、あの子達が捨てられちゃったあの奈良です。
なんで????寝ちゃってたからです。
天王寺で起きなかったからです。
が、頭はパニックでした。
慌てて家族にメールしたら、夫が景色が楽しめていいね、って返信を寄越しました。
厭味かあぁ~~~~~~

鹿に食べられる地図も持ってなかったし、
雨も降ってなかったので、
そのままUターンいたしました。

のんた 2008/07/21(Mon)15:54:25 REWRITE

Re:無題

ああ、そうだったんですか。いつもの用事だったんですね。
休日だし、どこか行くはずが乗り過ごしたのかと。

気がついたら奈良(笑)。
でも、気がついただけよかったね。あの子たちは最後まで京都だと思ってたようだし。
シカせんべいと知らずに食べて、「不味い」とも言えずに黙って片付けて「ごちそうさまでした」という野久保っちが可愛かったのを思い出し・・・ダメだ、スマスマ終わったら見よう(笑)。

2008/07/21 23:03

無題

久々にじゅのんなんぞ買ってしまいました。
ゆーちゃんに見詰められたら、手が伸びるっちゅーもんです。

あ、もちろん、その前にポポロもしっかり掴んでました。
どこぞの外国の野球小僧みたいな子がいましたもので(笑)
目の色素が薄いのね、きっと。

のんた 2008/07/22(Tue)18:29:27 REWRITE

Re:無題

萌えてますなww
わたしゃ、最近その手の雑誌は買わなくなってたから、気がつくと抵抗感がすごいことに。テレビ誌はいいんだけど。
そういや、「kawaii」とかいうティーン雑誌買ったツワモノがいましたよ、野久保っちの記事のために。すげー。
あ、「上地雄輔物語」はしっかり予約しました、生写真欲しさに。

2008/07/22 23:09