忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、錯綜中


どうも調子が悪いです。
いや、私じゃなくてネット。繋がりにくい。
ダンナのPCもそうなので、マシンが原因ではありません。実際、他から繋げてみたら、なんの問題もなくスムーズにいきました。
でも、うちだとすぐオフライン作業になっちゃうんだよね。コントロールパネルから調べてみたら、やはり異常が。
こりゃ、サーバーの方に聞いてみないと駄目かな。
今は、調子の波の隙間を狙って日記書いてますが・・・ちゃんとアップできるのかな。ひやひやです。


ナカイさん、やはりオリンピックキャスターだったのね。ずいぶん前から話はありましたが。
しかし、なんでこんなに遅く?ここまで引っ張る必要があるんでしょうか。日テレの櫻井くんは普通に他の局とほぼ同時だったのに。
歌もスマみたいだし・・・・こりゃ、ますます日テレあらちvsT〇Sスマぽい。生ぐさー。
まあ、オリンピックは競技を見るもんで、キャスター目当てなんつー的外れなことはやめとこ・・・冬オリンピックの時はそれやって、随分時間を無駄にしたもんだった(笑)。
自分が見たいのは野球と水泳くらいかな。他は興味ないので、てかオリンピックは元々興味ないので、もしかしたら一度もキャスターナカイを見ることなく終るかもなあ。
T〇Sって、野球中継ありましたっけ?

あと、コンサートとドラマの噂はどうなったんでしょうかね。
どっちかひとつ、とか(笑)。
あいかわらず噂はファンの間で錯綜中。いいから早くはっきりしろや。

ドラマ・・・・・もし、あったとして。
あれから何年?「砂の器」から。4年?5年?忘れた。
私は役者ナカイが一番好きだったから、ご主人が「お預け!」言ったまま忘れてどっか行っちゃって、それを知らずにひたすら「よし」を待っていたわんこの気分でありました(笑)。
待って待って待ち過ぎて、もはや伸び切ってしまったゴムのよう。

今となっては、「もうどっちでもいいよ」状態です。
あったら嬉しいけど、なくてもまあいいか、みたいな。

特に演技が上手い、とか言うんじゃないけどね、ナカイさんは。
「味いちもんめ」から入って、元気な役を笑顔いっぱいでやってて、それがとても印象的でありました。
芝居がうまいとか下手とかはわからないけど、好きな芝居とかならあります。ナカイさんもそう。
いや、ナカイさんの場合は芝居が好きというより、表情が好きだったかな・・・・・今になって思うと。
好きな芝居をしてくれるのは、上地の雄ちゃんとあらちのニノ。好きだー。

好きな芝居になるかどうかはわからないけど、野久保っちの情報も錯綜してるなあ。
早いとこ、はっきりせんかなー。どれが本当なんだろ。
ま、本人がブログで報告するって言ってるし・・・・・・よい子のファンは大人しく・・・それが出来れば情報集めに走るかい(笑)。
と、いうわけで、こちらも錯綜中。ああしんど。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

なぜだか、モニター復活してます(笑)
ありがとう、可愛いあの子の写真、ちゃんとみられました。
で、叫んでます(笑)

SMAPの新曲よりも中居くんのキャスター就任よりも、ノックの写真の話題かいっ!(笑)

のんた 2008/07/20(Sun)20:32:57 REWRITE

Re:無題

ねねね、可愛かったでしょ、爽やかだったでしょ。
あれの動画見れますよ、ヤフーから。わからなかったらURL教える(笑)。
私も今は、あの子やお兄ちゃんの動向ばかりが気になって。
いいじゃん、今のうちだもの、お互いに。
 
モニター復活?でも一度診てもらった方が。

2008/07/20 23:32