忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ


スマコン東京ドーム6DAYS。
無事終了のようで、行かれた方、お疲れ様でした。
レポくださった方々、横流ししてくださった方(笑)、まことにありがとうございました。
まだご返事できてないY子さん、ごめんよー。必ずメールするから、代々木のヘキサライブ終わるまで待っててちょー。
今はアレが終わるまで気もそぞろ―。今日は新曲、気もそぞろー(@_@;)

というわけで、29日(月)に行ってきたメル友ちゃんのルカさんからのレポをアップしときます。
 ↓

ええとね 私今回もFC枠で2枚で頼んだのが当たったんですが なんとまぁ アリーナCで
神のような席でございました(笑)今年の運は全て使い切ったと思われます(汗)
その神のような席で一番感じたのは 剛クンはなんていい子なんだ~~って事でした(笑)

ちゃんと見てお手振りするし一番サラッとしてたのがゴロちゃんかな?
中居さんも最初はご機嫌悪いのかしら?って感じだったけど曲調に合わせてた表情だったらしい。
でも後ろのキムラファンの50代?の方には『あんな目深にかぶらなくたって 誰も見てないわよ』とか
言われてましたけど。
あ、ちなみに私今回 中居さんのうちわ買いませんでした(爆笑)あんなもんに金なんぞ払いたくない。
後、中居さんのお帽子率は99,5%でした。ソロの時にティアラ?みたいのを額に巻いて出てくるんですが
それを曲の合間のMCで『髪があんまり伸びなくてね でもちょっと見せるね』とそれを取った時が最初で最後です(爆)

最初の挨拶 いつだったか(初日かな?)中居さん時間余ってグタグタだったって聞いたんですが今日はOKでした。
MC今日の主役は剛君でしたね。
昨日のライブ後何やってたかという中居さんの振りに
昨日はゲストやお友達がたくさん来ていて そのお子さん達もいたので
随分と長く残って遊んでいたそうです(キムラサン、剛クン、慎吾かな?)ゴロさん、中居さんは分からず。
で、慎吾が変な洋服を着て杖をついて歩いてるのが変だと剛クンが発言。
他四人に一斉に『慎吾は怪我してんの』と総攻撃(笑)やばくなった剛クン『いや・・服が変なんだよ~』と
フォローにならない事を言い慎吾と言い合い(笑)ですぐ謝る剛クン『謝るの早い』と慎吾からクレーム(笑)
後、『昨日DVD撮りだったね』と中居さん?『今日調子いいね~~』と慎吾、キムラ、ゴロさん。
『慎吾足やっちゃってるのにお前ジャンプとかしてなかった??』とキムラサン。
『そうなんだよね~ でも始まったら皆からパワー貰ってやれちゃった』と慎吾。
『今日撮ってもらえば良かったね』と中居さん。間髪いれずキムラサン 中居さんに向かって『今日も所々撮ってるから』と。
『えええええ 聞いてないんだけど、俺』と中居さん。
『昨日ダメだったトコ 撮ってるらしいよ』とキムラサン。『うわ~~俺全部じゃん・・』と中居さん。顔面崩壊のキムラサン(笑)

宝箱に中居さんを閉じ込める役は もうキムラサンに決定のようです。ニコニコと羽交い絞めに閉じ込め
『たくや~やめろよ~』と言われ超嬉しそうなキムラサンでございました。

あと、中居ソロ カッコいいです。ダンスは(笑)どーしてもヤツはオチをつけないとかっこよく出来ないみたいです
でもホントダンスはカッコいい(弱)
その曲でのMC(上にも書いた髪の毛の話以外ね。)
座り込み『もうさ~俺 若く見えるけど 36(サブロー)なんだよね~警察で言ったら巡査部長なんだよ』とどこかで聞いた話を
する(苦笑)
『皆はいいよな~見に来てるだけだもんな~』 会場ブーイング『いやいや~ココ昇ってみ? そんでお客さんに囲まれてみ?
やらざるを得ないから・笑)』
『でも、マジきついのよ~ だって今日メンバー皆調子いいって言ってたじゃん。俺調子よくないもん。
初日の筋肉痛が今日だよ?右の尻筋 超痛てぇ』とお尻を客席に向けお尻を揉む(苦笑)


中居さんのWe Are SMAP 今日もありませんでした。
ダンサーに拍手、バンドに拍手、スタッフに拍手 客席にも拍手・・全部キムラサンでした。
スマップに拍手は キムラサンがWe Are S・M・A・Pで 客席が『SMAP~~~』と叫ぶと言う志向に変わっていました。
って初日からそうだったのかな?
その間中居さんは、マイクも衣装にしまってたのか 持ってなかったのか小さく両手でバイバイをしているだけでした。
その辺が何か・・うーーんどうしたのかな??と思ってしまっています。アンコールのトロッコもキムラサンが遊びに来ていた
カツンの亀梨君をトロッコに上げてたりしてましたが 中居さんの『ありがとーーーバイバーーーイ』っていういつもの(分かるよね)
元気な叫びが少なかったような気がしてます。私の勘違いかもしれないけれど(汗)

アンコールもね~1回って(汗)ドームって規制あるんでしたっけ?ちょっと位平気だったような気がするんだけどな~
まぁ、私のライブはこんな感じでアッサリと終了致しました(笑)

 ↑
以上。

50代のキムラファン。性格わる。
ルカさん、そこは一発なんか言ってやらないと!
私だったら絶対なんか言ってやる。「そんなにかっこつけなくたって、確実にファン減ってるわよ」とか。
私も性格悪いです。負けへんぞ!

まあ、最後の日は色々おいしかったみたいですけども。5日目って中だるみなのかいな。で、カメさん来てたのかー。


 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

はじめてコメントします

こんばんわ。初めてコメントします。
ちょっとドキドキです(笑)
まずは啓実様ならびにルカ様レポありがとうございます。
私も、初日に参加したのですがこの日の中居さんは笑顔で楽しそうで。
見てるこっちが幸せになりました。
横にいた木村さんファンが「中居嫌いなんだけど、くやしいけど、あの笑顔はずるいよね」とかソロコーナーでも「なかなか、やるじゃん」となぜか上目線だったけど、褒めてたので思わず「でしょ!」と力をこめて言ってました。
隣にいた人ちょっと引いてた(笑)

木村さんの挨拶はじまりは、やはり違和感があるのです。
中居さんの元気な掛け声がはいるとSAMPライブが始まったなと実感します。

ちよ 2008/10/01(Wed)21:05:39 REWRITE

Re:はじめてコメントします

こんばんは。

初コメ、ありがとうございます。
上から目線(笑)。私だったら、「あんた何様?」って文句言ってます。たとえ友達でもねー。
でも、ま、認めてくれるのは嬉しいことですね。ナカイさんの本気の笑顔は誰にも負けないさ!
初日からキムラさんの挨拶始まりだったんですか?
なんででしょ。そういう風に方針(?)を変えたのかな。
でも、「お座りください」はナカイさんじゃないとね。つよぽんが言っても座らなかったのが、ナカイさんだと皆一斉に座ったそうですし。それだけは変えないでほしいですね。
・・・いや、欲しいというよりこれは不文律。ね。

2008/10/02 22:34

無題

ども、横流し人です(笑)
大阪も3日間頼んであるからお楽しみに。

のんた 2008/10/02(Thu)05:04:27 REWRITE

Re:無題

どもども(笑)。
大阪3日?のんたさんも大阪参戦なのに?
印象的な画ひとつでいいからコメントおくれ。

2008/10/02 22:36

無題

私は毎回泣いて使い物にはならんのよ(笑)
嬉しすぎて。

ピンポイントの叫びのみが送られていくと思いますので、
感覚で受け取ってやってください。

のんた 2008/10/03(Fri)05:45:06 REWRITE

Re:無題

OKです。気持ちはわかるよ。

さっき、公開リハのネタばれ見てきた。あ、ヘキサね。
直ちゃん、自分が歌うとこまで雄ちゃんに歌われちゃったらしい>雄&直
くっそー見てえぇぇ(><;)

2008/10/04 18:02

無題

うわっ、それは見てぇ!

見たい、やっぱり見たい。
あぁ・・・・・・・・・・・見れないのか・・・・

お台場で売られてる彼らのグッズ。
スマコン東京ドームに参加した友人が送ってくれました。
ブログにあぷしたけど・・・・・・・
私の羞恥心好きは、スマ友さんの許容範囲になったみたい(笑)

のんた 2008/10/04(Sat)21:07:56 REWRITE

Re:無題

ライブ終わってすぐに友から速報きたから、横流ししといた(笑)。

あと、ライブの様子はアルバムが出る22日のヘキサ番組で縮小版を放映してくれます。フルバージョンは12月にスカイパーフェクTVでやるらしい。
そんなもんいらんからソフト化しろっての(ToT)/~~~

2008/10/04 23:15