忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原点


勉強もせずに、娘が居間でスマコンのDVDを見ています。
日曜日も居間で勉強しつつ、疲れたから癒しをとばかりに「POP UP」を見てたっけ。
今の時期、こんなん見たらますます行きたくなるだろうと言ったら、逆療法なんだと。

小学校高学年で初めてスマコンに行って以来、娘にとってはあれが原点。
今は大好きになった嵐コンにも行きますし、他のアーティストさんのコンサートも行ったことがありますが、スマコンに勝るものはないのだと、さっきしみじみ言われました。
そりゃあなあ。最初がアレだと後がきついよ(笑)。
あんなに豪華でクオリティが高いコンサートは他では見たことない。そんなに色々行ってたわけじゃないけど。
物凄く贅沢な場だよね、あれは。
・・・でかい声で「バンバカ」歌ってるなあ。まあ、ストレス発散でたまにはいいか。

私はといえば、スマコンに行くようになって以来、他のコンサートはとんと御無沙汰だったので、他の所にいったらどんな感じになるんだろうという興味はあります。
あ、去年、嵐コンに行ったっけ。でももう、ジャニはこりごりです(笑)。ファンサービスはいいんだけども。
観客が若い子ばっかりなんだもの。スマみたいに老若男女の方がなんか楽しいし落ち着く。

・・・DVD見てると、やっぱスマはすごいなあ。なんつーか・・・これが最高で最後。そんな感じ。
そういや、元スマヲタで、今度ヘキサライブに行く人が「楽しみだけど、いろいろ覚悟しとく」と言ってたっけ。
つまりは、スマライブで肥えてしまった目で、同じレベルのつもりで見ないこと。

・・・なるほど。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS