忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛藤


ぼけらーっとしながらヤフオク見てたら。
「私は貝になりたい」のチラシが出てた。
最初はしゅーちしん関係を回ってたんだがww
つい、ナカイさんの方、なんか出てるかなーと思って。

うおぉぉぉお!
こんなせつない表情すんなよぉ、観たくなるじゃないか(笑)!
ワタクシ、泣かせる前提の映画は好きじゃないんです。「男たちのYAMATO」で懲りたんです。最後の松ケンでめっさ泣いたんです。
そんな映画観るくらいだったら、三流ホラー観ます。

でも。
このナカイさんは。
確かにナカイさんだ。

せつない表情は天下一品(/_;)

観たくない。
観たい。
・・・観たくない。

心の中の葛藤がうようよしてます。


関係ないけど。
DAIGOって、半田健人さんに似てません?
典型的な甘いイケメン顔。
まあ、半田さんは見た目と違ってオタク体質みたいだけど。
そこがいいけど。


PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

おはよーございます。

お家でPCを触ってる時間がないのでメールが出来てません。すいません。

遅くなりましたが、例のブツなどなど、送りました。
そして、その貝のも同封しました。
映画は観れなくても、見てやってください。
とても切ない表情です。
きゅって胸が締め付けられるの。

ゆうこ 2008/09/13(Sat)09:22:01 REWRITE

Re:無題

こんばんウィッシュ(DAIGO風にww)

もしかして、その忙しさはツアーを網羅するための有給休暇のためですか?
いや、ゆかさんも忙しがってたから(笑)。

おお、お忙しいのに申し訳ありません。
でも嬉しいです。少しは飢餓状態から抜け出せます!
日焼けノクが見れるのねー♪
あのチラシ・・・ゆうこさんが何枚もゲットしたというあのチラシ?
私が見たのと同じかな・・・・・ぅわー・・・今、ちょっと胸が苦しくなりました(笑)。

2008/09/13 22:40

無題

2週間前の週刊朝日の林真理子との対談ゲストがDaigoでした。その写真が惚れちゃうくらい良かった。以前、玉木宏がゲストだったときも、写真だけで、惚れそうでした。あのカメラマン、ナカイさん、撮ってくれないかなぁ・・・
ところで半田健人って誰?検索してみます。

おこた 2008/09/14(Sun)11:15:41 REWRITE

Re:無題

ありゃ。半田健人さん、ご存知なかったか。
まあ、なんつーか、イケメン俳優さんです。話すとイメージ変わるけど(笑)。
元々ヒーローものから出てきた人です。仮面ライダーだったかなあ。
前にいいとも火曜日のナカイさんのコーナーに出てたよ、つるのさんと一緒に。あの中で一番かっちょよかったなー。

写真だけで惚れるって相当。そんなにいいのか・・・・。

2008/09/14 22:28