忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(T_T) と (>_<)

「相棒」。
さよなら薫ちゃん(T_T)
まさかこんな最後だとは・・・・・・・溜息が出る。
いや、けして悪い溜息じゃない。よくある殉職じゃないのも救いだし。
season7の第一回SPの話がここに繋がってきたのか・・・・確かに嫌な予感はしたんだww
殺された友人の遺志を引き継ぐ気じゃなかろうな、と。なんか薫ちゃんに対する描写の仕方というか・・・見ていて残るモノがあったからなー。
途上国への開発援助といえば聞こえはいいけどそれだけじゃ説得力がないし、どうすんだろと思ってたら、こうきましたかー。
正義を教えたいか・・・・泣かせてくれるぜ薫ちゃん(T_T)/~~~
伊丹との別れもらしくていいな。右京さんとも・・・・10年近くずっと相棒だったというのに、なんてあっさりなw でもこれが正解でしょう。
話そのものも面白かったですが・・・しかし、大丈夫なんですか?防衛省が悪者になってるけど。さすがテレ朝だなー。
でも、薫ちゃん最後の話だというのに、普通の週で前編後編とかはちょっと寂しいかな・・・どうせなら正月SPでやってほしかったかなあ。
いや、大舞台で新しい相棒か?でも今んとこ、それが誰かわからないんだよねえ・・・・・まさかあの女優じゃなかろうな。やーめーてー。
我が家は皆「相棒」が大好きなので、正月SPは揃って真剣に見ていそう・・・こたつにみかんで。

正月はかくし芸とヘキサSPと相棒で乗り切るぞー!
でもヘキサは泣きそうだ・・・・・彼らも歌いながら泣いちゃって号泣だったとレポがあがってたけど、テレビでは一体どこまでさらけ出してくれるんだろう・・・。
その羞恥心は正月1日からイベントやるらしい。神戸と東京。紅白出て、すぐに神戸に行ってイベント、東京にとんぼ返りしてイベント、夜はかくし芸生放送。すげー(笑)。
羞恥心活動は、彼らにとっては最後までキツキツタイトなスケジュールだったなあ。まあ仕方ないけど。ほんと3人ともよくやったもんだ・・・今年一番忙しかった芸能人かも。特に雄ちゃんは、倒れなかったことが脅威だわ。
とりあえず、さよなら、歌う羞恥心。でもみんな大好きなことに変わりはないし、3人寄れば羞恥心さー(T_T)


昨夜のさんスマ。
年に一回のこの番組をとっても楽しみにしていたはずが、話題が女の話ばっかりだったり、ナカイさんがオチ担当だったり、キムラ持ち上げ企画だったりでちーとも楽しめなくなって、録画さえせずとりあえず見る、みたいなスタンスになって幾年。
でも今年は久々面白かった。さんまがMCでなかったのもよかったかな。羽鳥さん素敵―。
「キムラタクヤです」
見方によっちゃイヤミだなー(笑)。でもいいんじゃないですか、充分説得力があると思われます(笑)。
今回は女性ゲストがウザくない代わりに観覧がうるさかったけど・・・若槻、グッジョブ。押〇もえさん、わかってねー。国仲〇子さんもっと喋ってー(笑)、
「俺は大スターだから」なんて、ナカイさんだから通じるネタであって、他の大スターが言ったらトシちゃんの道まっしぐらかもねー。

それにしても、日テレってスマ出てないよね。5人揃ってってのは。歌番組もないし、ドラマもなぜか日テレのには出ないから、妙に遠い存在。
後輩君たち(の、一部)はえらくプッシュしてるし、羞恥心もCXから生まれたユニットなのにえらく扱いが良かったけど。
ここはひとつ、何かやっちゃくれないか、日テレ。

ところで、最後の歌は何?shakeの後のやつ。・・・知らなかったり(>_<)

 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

今年のアルバム、買ってなかったんだね、啓実さん(笑)

昨日の夜、ようやくさんスマ見終わりました。
あぁ、4回くらいに分けて、やっと。
良かったあぁ~~~久々に楽しみました。
お隣だし、くっついてるし、ナカイくんのコメントをした
キムラくんの言葉はわかりやすかったし(爆)

日テレもやればできる(笑)

のんた 2008/12/22(Mon)06:14:25 REWRITE

Re:無題

あ、今年のアルバムなのかー。
買ってませんよ、そりゃ。コンサート行けない年は、基本買いませんもん。
だから持ってないアルバム何枚もありまっせ。

今年は珍しく面白かったねー。ナカイさんがさんまに突っ込まれて、それに便乗して木村さんも突っ込もうとする姿が、結構一生懸命でわろたww
途中であきらめてたのもよかった。
日テレ、やればできるじゃん!全く同感!

2008/12/22 22:30