忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーハーですいません

ダンナの帰りが遅いので、私が就寝できるのはいつも「今日」が終わってから。
で、朝は半分眠ったままの頭を抱えてメシつくってる。
昨日も昨日とて、欠伸をしながら包丁を持ってたら、隣の居間で娘が「ええぇぇえ!?!」と絶叫。
なんだどうした、また髪がすごい寝癖になってたかと戸を開けたら。
「おかーさん!!水〇ヒロが結婚だって―――!!」
私も思わず「ええぇぇえ!?!」(*_*;

いやーびっくりした。別にファンでも何でもないけども。
こんな人気絶頂期に。どんどん人気が出てきて、2期続けて主演ドラマやって、映画も公開されて、まさしく花盛りの今なのに。
SNSの男性芸能人のコミュ、もしかして一番ファンが多いでしょ。抱かれたい芸能人ナンバー1じゃん。こないだの、ジャニ抜きのテレビジョン関係では2位だったけど。(ちなみに1位は雄ちゃん、ノクたんは4位 ←蛇足)
すごい勇気あるなあ、もしかして出来ちゃった?とか思ってたら。
既に結婚されてたんですね、ひぇー。
・・・・・これはちょっと、ファンがかわいそうでないかい?メイちゃんやってる最中に婚姻届出してたってのは。
病気を理由にするのは不自然だし、美談にしようとしている気がしてなんだかなあ。
記者連中も同情的だし、「男らしい」だの「お似合い」だの周りで盛り上げようとしているのがなんともかんとも。
事務所に黙って結婚して、事後報告ならなんとかなるなんて、そりゃああまりに甘えてるんでは。
経歴見たら、ほんとにいいとこの坊ちゃんだったけど。

なんかこの感じ、デジャヴだなあ(笑)。
テレビ局側の温度とファンの温度にかなりの差がある。約10年前にもありましたっけねえ、似たようなことが。
ただ、あの時は事務所がうまかったですね。一切家庭をにおわすようなことはなく、キムラさんご本人もあくまでキムタクだった。
もちろん離れてしまったファンもいたようだけど、変わらず人気は続いたっけ。「HERO」が始まったのもよかったのかも。
さて、今回はいかがなものなんでしょう。研音もでかい事務所だし、下手なことはしないんでしょうけど。
・・・・いいねえ、でかい事務所に守られてるイケメンは(笑)。
でも、ほとんど下積みもなく、最初からから事務所に守られて売り出されたアイドル俳優さんの正念場はこれからだろうな。
少なくとも、お布施をしてくれるヲタは減るからね。

ただ、キムラさんと同じ土壌で比べるのは無理があるのも確かなわけで。
あっちはすでに国民的アイドル、数字も段違い。こっちは人気があるといってもお茶の間に浸透しているわけではなく、数字だって微妙。
そういや、今度土8で共演だっけ。TBSにもキムラさん達にもいい迷惑にならなきゃいいんだけど。

土8といえば、キムラさんの次もスマの誰か、という噂。
順当に考えればシンゴかな?すっごい有名な原作のドラマ化だって。ほんとかな。

いや、それより、月9を心配せねば(笑)。
今日、初めて告知を見ました。なんか面白そうかもー(^◇^)
 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

さくらが満開で・・・

お久しぶりです。内地では次々とさくらが満開だそうですね。沖縄とは全く違うさくら、ひらひらと散る花びらがいいなぁと生で観たいよーと思う季節です。
いよいよ新ドラマが始まりますね。婚カツ楽しみ。木村くんのドラマて殆ど観てないな面白いと思った事が無いに等しいんだよね。わたしの周りにも結構いる。こんな事書いていいのかな思ったけど、どれを観ても木村じゃんとドラマの内容も代わり映えが無いような
もっと人間味のある大人なドラマをして欲しいし演技をして欲しいと思うだけどな、世間では違うのかな?

みーお 2009/04/06(Mon)19:39:26 REWRITE

Re:さくらが満開で・・・

あらー、お久しぶりですー(^o^)
こちらでは、ようやく満開になりつつあります。昨日は木によって、という微妙なところでした。

婚カツ、タイトルがアレですが、谷原さんも出るし楽しみです。私は多分リアルでは見れないので翌日持ち越しかなー。
キムラさんのドラマは、なんか中途半端な時期になるみたいね。「ROOKIES」の同じ時間帯か・・・リアルでは見れないかな。
キムラさん、私は「HERO」大好きでした。映画も観ました。公平も好きでした。結局、役者じゃなくて話が面白ければそれでいいんじゃないかな。好きな役者が出てても、話がつまんなかったらクソだし。個人的には貧乏太郎がそうでした(笑)。
お芝居も、「上手い!」と絶賛するほどの俳優さんは少ないし、よっぽど大根でなければ(笑)。
今度のキムラさんの新ドラマ、見たら案外大丈夫かもよ。なんせ共演の若手イケメンさん(最近結婚した方w)、ファンも認める大根だし。

2009/04/10 01:24