忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はさすがに眠りました

ここのところ、傷心のためあまり眠れておらず、今日こそはやることやって早寝しようと早々に決心していた木曜日の朝。
洗濯して資源ゴミ出して、少し遅めの朝食。
と、突然の緊急ニュース。
なんだ?また賄賂か衆院選でも決まったかそれとも外国でテロかと思って、何気に目を向けた。

「すまっぷのクサナギツヨシさんが公然猥褻で逮捕されました」

・・・・味噌汁、もう少しでぶちまけるところだった。
あちこちメール、情報錯綜。
公然猥褻って、どう見ても最もツヨシに似合わないワードのひとつ、はっ、もしかして同名別人のクサナギさん?
んなわけない。

結局、誰か被害者がいたわけじゃなく、ひとりで酔っ払ってフルチンで大騒ぎしていたわけだ。なんてマヌケ。
限度が見えてないアル中ツヨシ。アホの極みだ。
でも、酔っ払って脱ぐなんて誰にでもあるし、普通なら保護されて説教されてはいおしまい。被害女性がいたとかなら、それこそ懲戒解雇ものだけど。
痛いのはCMかなー、事務所が違約金とか払わないといけないのかね。
これに懲りて、あまり飲み過ぎないようにすればそれでいいと思うけど。
以前、コンサートツアーや何かでツヨシは飲み過ぎだとキムラさんに怒られたことがあるじゃありませんか。

復帰する時は恥ずかしいだろうなあ。
でも、ま、自業自得、身から出た錆。

やっぱ、酒がストレス解消だったんだろな。
生真面目、人当たりがいい、礼儀正しい、溜め込むタイプ。
今日のWS見てたら、そんな風に言われてた。だから酒で発散してたんだろう、と。


だったら。
だったら、元々あまり酒をたしなまないあの子は、今は一体どうしてるんだろな。
同じように、生真面目で人当たりがいい、溜め込んじゃってギリギリまで言わない、ついでにちょー頑固なあの子は(T_T)
敵が老舗事務所じゃ、彼の望む道はあまりに遠い。
ジャニなんて薄汚くて大嫌いだと思ってたけど、もっと厭らしい事務所があった。
後手後手にまわってたくせに、ちゃんとニュースを操作するだけの力はあるんだ、いまだに。吐き気がするわ、ほんま。
女狐社長はお気にのタレだけひいきして、マネージメントもろくに出来ないマネは社長のご機嫌伺い。
あまつさえ、2ちゃんで自社タレを叩く社員、大した老舗だ、クソナベ。
ジャニもだけど、女がトップなんてろくなもんじゃないと言われても仕方ないね。女は好き嫌いで判断するから。

彼がもっと上手く立ち回れる人間だったら、こんなことにはなってなかったかもしれない。
でも、1年前、信頼するマネを切られた時に、頑なな気持ちは決まってたのかもなあ。


期間が過ぎたら復帰する、既に足元の固まっているアル中ツヨシはたいして心配してませんが。
これからだったあの子のことだけが気にかかる。悔しくて悔しくて泣いてばっかりいる。あの子はもっと悔しいだろう。
雄ちゃんからのエールはちゃんと届いているかな。少しでも元気になれたらいいな・・・。

どうか幸せな未来が待っていますように。
今はそれだけを願う。

 

おかげで「BOSS」見損ねた。
 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

何を言っても、後の祭りだし、
思いの全ては、きちんとした言葉にはならない。


ま、待ってるよ、って。
それだけ。


彼も、あの子も。

のんた 2009/04/25(Sat)06:58:35 REWRITE

Re:無題

ナベの方はまだやってますよ
YahooのTOPに今夜も出てました、今更の記事が。
夕刊フジはナベ御用達。
付け加えた記事は

>騒動の背景について、事情を知る関係者はこう明かす。
「野久保は『羞恥心』で売れるまでは鳴かず飛ばずだったが、社長が目をかけ、事務所がバックアップを続けてきた。
それが、売れたとたんに自身の手柄だと思い慢心して暴発したのではないか」

だって。白々しい。
いつあの女狐がノクに目をかけたんだか。
あっちも必死な感じ。
ま、出ようとしたらこうなるという見せしめでしょう。
うちらは戦いますよ、微力でも。

あ、本日のノクは「ベストハウス」の収録でした。
神原さんに感謝。

2009/04/26 00:05