忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真集

こないだ出たという写真集。
私はどんなものだか、未だ知りません。

こっちには来てないらしい(笑)。
今、娘が本屋さんで週2のペースでバイトしてるのですが。
金沢市内とその周辺の住人なら誰でも知ってる本屋さんです。結構昔からあって、繁華街に支店があった時は毎日のように通いましたが(遠い目)。
そこから撤退したのは、万引き多発のせいらしいけど・・・本屋が店をたたむのはそれが一番の問題だというけど、なんでそんなことするかねえ(ー_ー)
話がずれましたが。
その本屋に入ってこないんです、写真集。
ファンから予約申込みがあって、最初は普通に予約を受け入れてたんだけど、その後写真集は入荷しないことがわかり。
それからは予約を断ってたそうですが、最初に受け入れてしまったものは・・・責任問題になるから、店長はわざわざ〇林(金沢市内の老舗店)まで行って買ってきて渡したそうな。
370円と格安なこともあって娘も買おうとしたんだけど、結局何故入荷しないのかさえわからずじまい。店長さんだってわからないんだから、バイトがわかるはずありませんが。
ちなみに他の本屋さんにもありませんねえ。北陸一の規模を誇る某本屋さんが近所にあるんだけど、ここにもないです。不思議。
なんか、関東関西の大都市ならあるけど、地方には回ってないって。某店長さんが(笑)。
こないだのいいとも増刊号見てたら、初版20万部でさらに12万部追加とか。すげー!
まだまだ捨てたもんじゃないぞ、ナカイマサヒロ!!
で、その12万部増刷で、果たしてこちらにも来るかどうか。
今日、今現在、娘はバイト中なので、入ってくるかどうか店長に聞いてみるはずなんですが・・・さて。


高校野球に世界陸上と、テレビは毎日スポーツ中継。
昨日の中京大中京と日本文理の決勝は面白かった~(^◇^)
うちの地元は日本文理に3回戦で負けたので当然のようにそちらの応援してましたが、2アウトランナーなしからよくあそこまでくらいついたもんだなー。
陸上はボルト一色。もはや人間じゃない(笑)。
終わったとたん、秋ですよ。朝晩の寒いこと。
こうして涼しくなっていって、やがて秋深く。そして冬。
早く春にならないかなー(笑)。
今年ほど、月日のたつのが遅く感じる年はないかも。
わかる人はわかる(笑)。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

なんだろ。

写真集。
こっちでも今は見かけないですね~
さすがナカイマサヒロ。
どうしても手に入らなくて、どうしてもいるぞ!ってなったら声かけてくださいな。

さてさて、もうすぐ秋ですね。
ほんとあっという間に過ぎるようでそんなでもなく、とても複雑。
・・・あっちはなんか出る場所じゃない気がして出れない(笑)
だって、濃いんだもん。なのでここで。
今週末お兄ちゃんとやった舞台のDVD買ってきます。
やっと買いに行ける。
・・・見れるかが問題(精神的&時間的に)

ゆうこ 2009/08/27(Thu)12:32:38 REWRITE

Re:なんだろ。

うん、やっぱりない。
でもまあ、もうちょっと様子を見てみます。

秋ですねー。何、この肌寒さ。
こちらでは、米の収穫がやばいことになってますよ。
で、あっちって、あっち?最初、何のことだろう?と思ったけど、あっちのブログのことですか?
濃いですか?はて。
普通に語ってるだけなんだけど、今、彼のヲタはみんな尋常じゃないからねー(^_^;)
濃ゆいヲタ友2人と私とでつい語っちゃって・・・ごめんね。でもいつでもきてください。
「ヘキサな二人」ですか。かわいいよー、微笑ましいよー、ダサいけども(笑)。

2009/08/28 23:21

無題

本。発売日から本屋では見かけてません。
コンビニでゲットしました。

ご無沙汰です。
あれこれと、肩の凝る夏ですなぁ。
あれやこれや。
楽しいことも多けりゃ、笑えないことも多くて。
いや、笑ってますがね。

ようやく26時間の編集をいたしました。
ちらっとでも、どちらかの人が映ってるところは残しておきたくて、
DVDはかなりの枚数になってしまいました。

のんた 2009/08/29(Sat)06:45:34 REWRITE

Re:無題

写真集ですが、娘によると今日10冊入ってきました!
で、一冊売れて一冊バイトの子(♂)が買っていったそうです。
予想外だったので、娘はお金を持って行ってなかったため未購入。
明日まで残ってるかドキドキです(笑)。

26時間、まだ編集してないなー、普段は平気だけど、見ると泣いちゃうから。
彼の君とあの子だけでそんなにあった?DVD一枚じゃ無理か(笑)。

何かいろいろ大変そうですが、こっちは迂闊なことは言えません。言えませんが、笑える余裕があるのなら笑っていてください。ネガはネガを生むから。

2009/08/29 23:42