忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2か月

お久しぶりです。
色々と傷心のためしばらく消えようと思ってたら、習い性になっちゃってブログ放置もすっかり平気になってました。
どうするかはまだ具体的ではありませんが、このサイトもそろそろ閉め時なのだと思ってます。
多分、ひとつの心残りがなかったら、今頃はとっくに閉めていたでしょう。
1ヶ月後か1年後か・・・とりあえず、閉める前にできることはやって、と思ってはいますが。さてどうなるか。自分でもまだわかりません。


消えてた間は某所でのみ楽しんでましたが、それ以外はネットもあまりしてなかったです。
どっかに素敵なお話サイトさんはないもんかなあ。
この2か月間はひたすら、映画ばっか観てました。DVDだけど。
劇場まで行って観たのは「T4」のみ。さみしー。
「T4」はなあ・・・・単独では面白かったけど、殺伐とした未来戦争映画でしたね。や、実際そういう話なんだけども。
今までがタイムスリップ前提の「現代」の話だったからかな、違和感あったのは。
「T3」の駄作ぶりからみりゃまだマシだけど、やっぱキャメロンの「T1」「T2」からは程遠いつーか、まるで別物。監督が代われば色も変わるけども。
それだけにシュワちゃん仕様のT-800が出てきた日にゃ感涙もん。
まあ、ジョン・コナーはイメージ通り、個人的には。
カイル・リースも最初は「んんん?」だったのが、観ているうちにまあこんなもんかなーって気にはなった・・・かな。
でもカイルを知らない観客がいてびっくり。カイル知らずして、どうやってターミネーターシリーズが観れるというんだ(-"-)
このシリーズ、6までつくる予定があるそうだけど、本国の観客動員数は微妙だしそこまでいくかどうか。
そういや、5で日本も出てくる予定があるそうです。イチローにオファーがあったとか。絵に描いた餅ぽいけどねー。
しかし、「トランスフォーマー」といいこれといい、まるで日本のロボットアニメの実写化のよう。・・・・すごく豪華な。
家に帰ってから「T1」と「T2」のDVDを激リピしちゃったよ。

映画ばかり観てる時期は本を読まないし、本を読む時期は映画を観ない。
そんなサイクルを繰り返し、合間に野球観てたり。ああ、カラオケ行きたいなー。
今度行ったら、思いっきり「タンポポ」歌うんだー\(-o-)/
夏に、平井堅さまが金沢にやってくるー(^o^)/ 行きたいなー見たいなー聴きたいなー。
娘と協力してチケ取りするつもりですが、さてどうなるもんかなー。
あとは・・・仕事しなかったww そろそろやばいです。
以上、近況でした。

なんだか今期は早いと感じる春ドラマ。
個人的にはこの2,3か月は長くて仕方ないのに・・・不思議なもんだ。
「婚カツ!」は正直面白くないです・・・久々のドラマなのに残念。脚本が糞。全く見ない週もあったり。でも、一番気になるのが、ナカイさんのあのヘアなのよ。なんだあの不思議なアタマww
「ミスターブレイン」も、第一話は好きだったけど後は微妙かな。ゲストはやたら派手だけど。ミスターゴリ押しくんは別だけどさ。
「BOSS」は面白い時とイマイチな時が交互に来てる感じ。
ドラマって、やっぱり脚本と演出がよくないと役者だけで見れるもんではないですなー。
ああ、「踊る大捜査線」か「相棒」が見てえーww


 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS